忍者ブログ
2007年5月開設!!日々の思いをつづります。
[41]  [40]  [39]  [38]  [37]  [36]  [35]  [34]  [33]  [32]  [31
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

071002_203352.JPGまたしてもご無沙汰してしまいました。
この半月ほどPCを全然開けてなくて、自分のフリーメールの迷惑メールが1158件も・・・
ある意味どうも。。。って感じでした。

さてさて。2店目は『ガテラ珈琲(カフェ)』。
外装はこんな感じです!
って暗すぎて見えませんかね。。。
そしていきなりタイトルに反してこのお店松前町にあったりなんかするんですが・・・。
まあその辺は大目にみてやってくださいませ。

外には風車があったりします。
昔はハンバーグやさんだったような気が・・・
071002_203443.JPG

                                                                                 




071002_203524.JPG




 中はこんな感じ!なんと2階建て!!
   ちょっと狭いけど個室はいいですよ。

さてさて。肝心のコーヒーのお味ですが。。。
やっぱりおいしいですよ。
普段缶コーヒーとかネス○フェとかで我慢してる人は
ぜひとも飲んで欲しい。
違いの分かる人になれるかも?!
071002_204115.JPG
さらにこのお店のいいところは夜の12時まで営業しているところですかね。
夜のドライブがてら・・・・・
はっっ!!!
ずっと店名が疑問だったんですけど、もしかしてこういうことなの?!

・・・・・

さておき懐かしいアイテムがございました。
100円いれる球体の星占いのやつ。
写真とるの忘れた!!
なかなかいい味だしてましたよん♪

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
おっ!御無沙汰!!
へぇ~、松前にそんな店あったんだ。知らなかったよ。
12時まで開けて客くるのかね・・・・。

ところで100円の球体の星占いのやつ??
わからん・・・・、???
一応同い年のはずなのに!
おじい 2007/10/14(Sun)23:49:31 編集
おじいへ>
あーー。写真撮ってきたらよかったよ・・・。
今度発見したら必ずのせます!!
じゃこあ 2007/10/26(Fri)05:56:41 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新CM
[12/09 あっきい]
[11/29 真貴]
[11/29 ふっそ]
[11/26 ワディー]
[11/18 おじい]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
jacoa
性別:
非公開
職業:
自由人
趣味:
音楽全般
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター
忍者ブログ [PR]