忍者ブログ
2007年5月開設!!日々の思いをつづります。
[154]  [153]  [152]  [151]  [150]  [149]  [148]  [147]  [146]  [145]  [144
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

腰痛が限界に達していたので、久々に指圧に行きました。
081218_144738.JPG
その帰り。ロープウェイ街にて発見。081218_144403.JPG

24店目は「asian resort  QUPUQUPU」さんです。

喫茶というよりは、メインはご飯屋さんのようですが。。。




アジアンリゾートだけに、店内にはこんなちょっとした噴水みたいなのもありますよ。
あと、熱帯魚も沢山泳いでました。081218_144753.JPG
広々としてとても居心地のよいスペースでした。



食事をしようかと思ったのですが、好みのものがなく、
普通にチーズケーキとカフェオレを注文しました。
おいしかったのですが、体調が悪く、残してしまった・・・。
お店の人、ゴメンナサイ。
しかも、意識が朦朧としてたんですね。
肝心のコーヒーを写メるの忘れてました・・・。
かたじけない。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
年だねぇ
腰痛がひどいとは、年だねぇ。

って、人のこと言える立場ではないけど・・・。

意識朦朧としてるなか喫茶店行かなくても。
無理せられんで!!
おじい 2008/12/21(Sun)22:52:16 編集
無題
ロープウェイつながりで質問なんだけど、アンダーグラウンドカフェってまだあるの?腰は湯たんぽなどで温めるといいよ☆しかし満身創痍だね…お大事に!
ライオンまる 2008/12/22(Mon)12:19:01 編集
無題
おじい>おなかがすいてたんです!!
ってことにしといてください。。。

ライオンまる>あるのかなあ。。。今度探してみます!あったらもちろんアップしやす!
じゃこあ 2008/12/25(Thu)04:52:48 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< 2009年度版 HOME タバコ >>
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[12/09 あっきい]
[11/29 真貴]
[11/29 ふっそ]
[11/26 ワディー]
[11/18 おじい]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
jacoa
性別:
非公開
職業:
自由人
趣味:
音楽全般
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター
忍者ブログ [PR]