忍者ブログ
2007年5月開設!!日々の思いをつづります。
[47]  [46]  [45]  [44]  [43]  [42]  [41]  [40]  [39]  [38]  [37
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やっとこさ画像がアップできやした!!071110_153909.JPG

というわけで3店舗目は『羅座亜留 東野店』
東環状線から石手に抜ける新しくできた道路沿いにあります。
外観はこんな感じ。若干見過ごす可能性ありです。

中は全て半個室になっているのでちょっとした密会(なんてないですかね?!)
のご利用にも最適・・・・・

ただ会話が結構聞こえます。
隣の部屋?!にいた人のうち誰かがすんごい耳が遠い人だったらしく、
大きな声でお連れの方がメニューを呼んであげてる声が丸聞こえ。。。
その人たちにはちょっと悪いんですが、ちょっと笑えてしまった・・・

071110_153935.JPG    

   
   
   通路が細いので一瞬迷いそうになります。
   さらにトイレのドアが開きにくい。
   絶対指挟む人がいると思うんだな。
   全部で90席もあるらしい。071110_155212.JPG

   画像を縦にしたら切れてしまいました・・・⇒


この日は月に一度のケーキの日だったので思わず注文!とカプチーノ☆
ただ。
ケーキはめっっっっっっっっっちゃめちゃ甘いです・・・・
だからコーヒーはあんまり砂糖を入れないことをお勧めします!
羅座亜留はほかにも沢山あるので皆さんも見つけてはいろいろと巡ってみては?!



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
この喫茶シリーズ、だんだん定着してきたんじゃない??
これからもいろいろな喫茶店情報、期待してます。
でも今は東京なので、お店に行けないのが残念・・・。
おじい 2007/11/12(Mon)08:41:17 編集
味オンチな私。。ジョージアで幸せ。。
やっほー!
こないだフッ素から連絡あってHPとかウロついてたら、ココに辿り着いたサ。
キミは相変わらず困ったチャンなのか?読みながら勝手に想像した上にニヤニヤしてしまいました。許して!
とにかく「遅巧より拙速」だから。今イイと思うコトを、今できる方法で、今すぐに行動スタートして~。面倒でも廻りをドンドン巻き込んで~
あとは、やりながら考えるンよ!
はっせ 2007/11/12(Mon)09:41:20 編集
いやはや
おじい>定着してきたんかね?!よくわからんです。でもこうやって見たよ!ってちゃんと言ってくれる人がいるとちょっとやる気になるんだな。これが。松山に帰ってきたときにはぜひとも行ってちょうだい!

はっせ>激ヒサビサ!!!!!
生きてましたか。ようこそたどり着いてくれました!
困ったちゃんかなあ?!自分では自分のことよく分からないのよね。いくらでもニヤニヤしてちょーだい!見えないから(笑)
なんだか気にかけてくれたみたいでありがとうでやんす★
ちなみに「遅巧より拙速」ってなんて読むんですか?
じゃこあ 2007/11/18(Sun)04:55:34 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新CM
[12/09 あっきい]
[11/29 真貴]
[11/29 ふっそ]
[11/26 ワディー]
[11/18 おじい]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
jacoa
性別:
非公開
職業:
自由人
趣味:
音楽全般
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター
忍者ブログ [PR]