忍者ブログ
2007年5月開設!!日々の思いをつづります。
[260]  [259]  [258]  [257]  [256]  [255]  [254]  [253]  [252]  [251]  [250
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ついにここまで来ました!!
記念すべき30軒目は「サンタカフェ」さんです。Image1021.jpg
何軒かある中の衣山店さんです。
当然、パルティフジ衣山内にあります。

実は、病院でちょっと仲良くなった人からお茶に
誘われて行ったんですけど、なんと!
宗教に勧誘されちゃいました!!!
人生初!!

私ってそんなに不幸そうに見えた?!
病気の悩みより、そっちの方が、ちょっとショックなんですけど・・・。
延々、宗教のすばらしさを説かれたわけですが・・・
あのね。
人生なんて、宿命と自分が起こした行動からすべて成り立ってるんだ。
きっとね。
だからなるようにしかならんのです。
全ては変えられないものと、自分の責任だから、
仕方ないよね。
って、私の方が開宗できそうな勢いなんですから、
なびくわけないでしょ!
って話。

いやいや。
Image1031.jpg
喫茶の話。

ほぼ個室で、宗教の勧誘もできるくらい(笑)周りの
音をシャットアウトできます!

今日はチョコレートケーキを食べたのですが、
食が細くなったことと、あんまり味が好きじゃなかったので、
残してしまいました!
コーヒーは普通の飲みやすい味です!

ちょうどお茶時に行ったせいもあってか、
日曜日だったせいか、帰る頃には、待ちが
出るほどの盛況ぶりでした。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
難しいねぇ
宗教は難しいねぇ
一時期関わったけど、、、う~ん。。。

なんだかんだでこの企画も30軒目
意外と喫茶店ってあるんだねぇ。
確か高知県が店舗数一番多いんだっけ??

待ちが出るほどというぐらいだから、人気があるのねぇ。
ちゃんと残さず食べないと、大きくなれないよ!!
おじい 2009/09/08(Tue)01:56:10 編集
まあ
宗教は個人の自由だから別にかまわないんだけどね
反対するつもりもないし。

喫茶はまだまだこれからよー!
松山もかなりあるからねー
じゃこあ 2009/09/08(Tue)23:14:15 編集
無題
30軒目おめでとう♪
今、私の住んでる西条にも「ブランチ」ってゆう
かわいいカフェがあるので松山のカフェネタに困ったらおいでやー♪
なべ 2009/09/09(Wed)12:47:30 編集
そのうち
なべ>ネタ切れで、愛媛喫茶88に名前が変わってるかもね…。
じゃこあ 2009/09/10(Thu)01:55:44 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< 救急の日 HOME まだまだ >>
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[12/09 あっきい]
[11/29 真貴]
[11/29 ふっそ]
[11/26 ワディー]
[11/18 おじい]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
jacoa
性別:
非公開
職業:
自由人
趣味:
音楽全般
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター
忍者ブログ [PR]