忍者ブログ
2007年5月開設!!日々の思いをつづります。
[57]  [56]  [55]  [54]  [53]  [52]  [51]  [50]  [49]  [48]  [47
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お久しぶりです。071125_091121.JPG
なんとか生きてます!
いつのまにやら2月!!最近の変化といえば、夜行性から、昼型へ移行中です!今週で、やっと夜のしがらみから開放されるので、とっても幸せ★

さてさて。
喫茶シリーズ。6店舗目は、「フレッシュネスバーガー」
これって喫茶?って感じもしますが、手作り感とか、お店の雰囲気とか、結構喫茶っぽくて私は好きです。


私実は千船町通りとか銀天街が結構好きだったりします。
松山の中では一番都会を感じる、と私は思います。名店も多いしね!


071125_09201.JPGさてさて。フレッシュネスで一番好きなメニューは、「ベーコンオムレツバーガー」
これはかなり好きです。あと、バンズがちょっと黄色くて甘いのも好きです。
あと、メニューとか、サイズが選べたりする所とか、店内がアメリカ!って感じなのも、私の好きポイントを上げてます!


この日はカフェオレであわせてみました。

まあ、これは喫茶じゃないやろ?!的なツッコミはなしにして、行ったこと無い人はぜひとも行ってほしいです!
あと、最近行ってないなあって人も★
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
おっ!?
おっ!? 生きとった・・・。

お元気そうで何より。
これからはお日様の下で生きてくんやで!
おじい 2008/02/05(Tue)10:01:03 編集
失礼
      ↑
バックがピンクやったの忘れてた・・・
おじい 2008/02/05(Tue)10:03:09 編集
大丈夫!
なんとか見えますぜい!
携帯からなら問題ないでふ。
じゃこあ 2008/02/11(Mon)03:36:26 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新CM
[12/09 あっきい]
[11/29 真貴]
[11/29 ふっそ]
[11/26 ワディー]
[11/18 おじい]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
jacoa
性別:
非公開
職業:
自由人
趣味:
音楽全般
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター
忍者ブログ [PR]