忍者ブログ
2007年5月開設!!日々の思いをつづります。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はお葬式に行って来ました。

昔一緒の職場で働いていた人で、

私と一緒でガンで42歳の若さで亡くなられました。

もちろん故人との別れもつらかったのですが、

自分の近い将来を見るようで、

なかなか厳しいものがありました。。。

何が悲しいって、周りの人たちを

悲しませること。

だって、死んでしまったら、本人は

全然何にもわからないもんね。

あれだけ多くの人を悲しませてしまうという

事実がつらいんですよ。

まあ、私の場合、あんなに沢山の人はこないでしょうけどね。

最近、日に日に体調が悪くなっていくようで、

精神的にも、肉体的にも

正直しんどいです。。。

でも、今日はいいこともありました☆

あー、がんばって、ここまでは生きなきゃなってことが

いくつか。。。

だから、体力が許す限り、いろいろと

がんばってみようと思います。

みなさま、ご協力お願いしますね(笑)
PR

最近どんどん夢がかなっていっております。

それはもう順調すぎて、楽しい反面、本当に怖くなってきます。

どうすれば、この不安から抜け出せるのかしら?

たとえば、今は私にとって最愛の人が、そばにいてくれるんだけど、

本当にその人のことを考えれば、もちろん、こんな女としては

なんの役にも立たない、子供もつくれない、いつ死ぬかわからない、

こんな人と一緒にいて幸せなはずはなくて、

誰か普通のステキな女性と一緒にいるほうが、絶対に彼にとっては

幸せなわけで・・・。

それでも、今私は彼がいないときっと生きていけないし、

これから先も彼がいなければ、生きていても意味がないし。

というくらいに、全く他の人を愛せる自信はありません。

どうするのが一番いい方法なのか、全くわかりません。

バンドにしたってそうです。

2月6日までは、最高に楽しい。

それが終わってしまったらどうなるんだろう?

多分燃え尽き症候群みたいになるんだろうな。

一体何を目標に治療とかがんばればいいんだろう?

もし仮に完治して、この先どれだけ楽しいことがあるだろう?

もしかしたら、このまま治らないで、死んでしまったほうが、

キレイなまま、みんなの思い出になれて、

そのほうがいいんじゃないか?

なんてことまで、考えてしまいます。

夢と現実は紙一重。

本当に楽しいけど、恐ろしい。
よく考えると今日誕生日なんですよね。

私の。

昔は祝ってもらうのがうれしくて

誕生日会なんて開いたりしてたけど、

今は歳とるだけだから、あんまり・・・。

それでも誰かに「おめでとう!」といってもらえるのは

悪い気はしない。

さらに、明日からまた入院。

ってことを考えると

家ですごせてよかったわ☆
よく考えると今日誕生日なんですよね。

私の。

昔は祝ってもらうのがうれしくて

誕生日会なんて開いたりしてたけど、

今は歳とるだけだから、あんまり・・・。

それでも誰かに「おめでとう!」といってもらえるのは

悪い気はしない。

さらに、明日からまた入院。

ってことを考えると

家ですごせてよかったわ☆
このブログを読み返しました。
全文です!!

結構壮絶さと、どうでもいい感じが、
いい具合に入り混じっていて
面白かった★

自分のことなのに、自分のことじゃないみたいな
気がしました。なんでだろう?!

何はともあれ、もうすぐ私の闘い第一弾は幕を閉じます。
完全ではありませんが、病気が快方へと向かっております。

心配をかけた皆様には、本当になんと言っていいやら・・・。

でも、おかげさまで、無事に闘い抜くことができそうです。
あと1週間で終わりです。

どうもありがとうございました★

これからもよろしくね!
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新CM
[12/09 あっきい]
[11/29 真貴]
[11/29 ふっそ]
[11/26 ワディー]
[11/18 おじい]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
jacoa
性別:
非公開
職業:
自由人
趣味:
音楽全般
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター
忍者ブログ [PR]