忍者ブログ
2007年5月開設!!日々の思いをつづります。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やっちまいました・・・。

昨日雨が降ってたでしょ?!

ついに原付で転んでしまいました。。。

ただ、家の門のところで、、スピードも

あまり出ていなかったので、

なんとか青あざ作ったくらいで済みました・・・。

でも、怖いなあ。。。

しばらく雨の日は原付乗れないな。

一応、胸の辺りが痛かったので、

整形外科にも行ったけど、骨には異常なし!!

よかった☆

みなさんも気をつけてくださいね!!!
PR
病院、水曜かと思ってたら、

火曜だった。。。

あと1日だ!!

がんばって乗り切れ私。

ずっと毎週かかさずに、

連ドラ予約までして見ていたドラマ。

某24hour TVのせいで、1回連ドラ予約を

はずしてしまってから、

予約を忘れていたせいで、
(まあ、完全に自分のせいだけどさ。)

一番大事な最終回を見逃した。。。

早くレンタルでないかな?!

と、まあ

人生勘違いって沢山あるよね☆

私だけじゃないよね?!
結局。

昨日足がむくんで大変!!

って言ってたけど、自分でのマッサージに

限界を感じて、指圧に行ってきました・・・。

気持ちよかった☆

少し足が軽くなりました!

よかったよかった☆

話は変わって、最近私がはまっているもの。

それは『リッツ』。

もう、主食か?!

っていうくらい、食べてます!!

何も乗せません。

あの塩加減と、サクサク感が絶妙☆

まだ買い置きが2箱ある状態・・・

そしてもう一つ!!

リスカっていうメーカーの『コーンポタージュ』

というスナック菓子です。

これもヤバイ!!!

本当にほっといたら一袋すぐに

食べてしまいそうなくらいです。。。

食べたこと無い方、ぜひ一度お試しあれ☆
間違いなく、食欲の秋です!!

なんだか最近、狂ったように、食べてます・・・。

こんな生活でも、一応ストレスはたまるものと見た。

やっぱり、仕事が出来ないと、

生活のリズム的なものは出来ないし、

毎日遊んでいるような感じでも、

人間、ストレスはたまるもんなんですよ、きっと。

たしか、ストレスには、泣くのが(感動して)一番いい

らしいですけど。。。

で。

体重が2キロほど増えました!!!

パンパカパーン☆

目標の40キロまであと少し・・・

まだまだ食べますよ~♪

まあ、あんまり短期間に太りすぎてもいけないので、

気をつけます!!

今日は、32度まで気温が上がるらしいので、

みなさん、体調にはくれぐれもご用心!!!
弟が新車に乗って帰ってきました!!

広島在住ですが、残念ながら、

マツダ車ではありません・・・。
20100911_131059_0.jpg
『日産デュアリス』です!!

なっかなかこの名前が覚えられない・・・。

おととい父に聞いたばっかりなのに、

もう、今日早くも「なんて名前だったっけ?!」

なんて言ってる始末。

しかし、めちゃめちゃカッコイイですわー!!!

ちゃんとお金貯めてたみたいで、
(さすがに全額一括とはいきませんが・・・)

我が弟ながら「偉い!!!」と

思わずほめてしまいました。

前に言ってましたが、弟くん。

本当は来週が誕生日なんですが、

来週は帰ってこないみたいなので、

今日は、家族でお祝いしたいと思いまーす☆
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新CM
[12/09 あっきい]
[11/29 真貴]
[11/29 ふっそ]
[11/26 ワディー]
[11/18 おじい]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
jacoa
性別:
非公開
職業:
自由人
趣味:
音楽全般
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター
忍者ブログ [PR]