忍者ブログ
2007年5月開設!!日々の思いをつづります。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

またまた入院生活に逆戻りです。。。

でも、最近、本当に体調がわるくて、

まともな生活があんまり送れてなかったので、

ちょうどいいかも。

堂々とサボれるわけだし☆

しっかし、イタい。

オムツかぶれというか、汚物かぶれというか。

早く治らないと、立ってても、座ってても、寝てても痛い。

なんとかしてくださ~い!!

これがなんとかならないと、帰れませんわ。。。

PR
明日から入院します。。。

もう体中イタイタのボロボロです。

入院したら、また暇なので、マメに

ブログ更新したいと思います。
今日はお葬式に行って来ました。

昔一緒の職場で働いていた人で、

私と一緒でガンで42歳の若さで亡くなられました。

もちろん故人との別れもつらかったのですが、

自分の近い将来を見るようで、

なかなか厳しいものがありました。。。

何が悲しいって、周りの人たちを

悲しませること。

だって、死んでしまったら、本人は

全然何にもわからないもんね。

あれだけ多くの人を悲しませてしまうという

事実がつらいんですよ。

まあ、私の場合、あんなに沢山の人はこないでしょうけどね。

最近、日に日に体調が悪くなっていくようで、

精神的にも、肉体的にも

正直しんどいです。。。

でも、今日はいいこともありました☆

あー、がんばって、ここまでは生きなきゃなってことが

いくつか。。。

だから、体力が許す限り、いろいろと

がんばってみようと思います。

みなさま、ご協力お願いしますね(笑)
昨日は待ちに待った病院でした!

朝の9時半に家を出て、

帰ったら、夕方15時半。。。

本当に疲れましたわ・・・・・

一体何しに病院に行ってるんだ?!

って感じですよ。ほんと。

で。

例の足のむくみですが、

やっぱり軽いリンパ浮腫みたいでした。

マッサージと、サポーターで圧迫して

身体中心の静脈にリンパを流してやること

くらいしかできないみたいで、

とりあえず、サポーターをつけて

一日過ごしてみたんですけど、

結構効きます!!

足は軽くなりました☆

ただ、上に流れてきているので、

今度はおなかがポッコリ…。

まあ隠れるような服を着るからいいけどさっ。

そうそう。

ついに、尿が出なくなりました。。。

というのも、現在、直腸と膣がつながってしまって

いるのですが、今度は、尿管か腎臓とも

つながってしまったようで、もう正直

どこから何が出てくるのかまったくわかりません!!

とりあえず、ストーマの手術はしなくてよかった☆

と思っております。だって。たった2ヶ月で、

また穴があいたんだもん。

なかなか厳しい・・・。

お金も沢山かかるしね。

今のところ、一ヶ月で医療費30万弱かかってます。。。

どー思う?!

医療用品って高すぎじゃね?!
見てください!!

この足・・・・・・20101009_161223_0.jpg

もはや原型がありません。。。

100キロくらいある人の足みたいでしょ?!

私のかわいい22.5センチの足はどこへ・・・・・・

あ、でも、これ寝起きのときだから

まだましな方。

夜寝る前とかはもう、はちきれそうで、

痛いし、足は上がらんし。。。

皮がいっぱいいっぱいで、

若干破けて血が出てるような…。

本格的に1足しか靴がはいらないんだよ。

とりあえず、病院まで後2日。

自分で、マッサージとかしてがんばりますわ!!
次のページ >>
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[12/09 あっきい]
[11/29 真貴]
[11/29 ふっそ]
[11/26 ワディー]
[11/18 おじい]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
jacoa
性別:
非公開
職業:
自由人
趣味:
音楽全般
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター
忍者ブログ [PR]