忍者ブログ
2007年5月開設!!日々の思いをつづります。
[2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

毎日暑いですね~。。。

足の甲がサンダル柄に日焼しちゃいました・・・

今日は暑中見舞いを書きながら、

「となりのトトロ」をみてしまいました。。。

ジブリ作品ってどうしても見ちゃう。

もう何回もみてるのにね。

ああーーー!!!

ネコバスのりた~い!!!!!

裸足で乗ったらめっちゃきもちよさそう☆

普通にうちのメイちゃんを足で触ってもめっちゃ気持ちいいもん。

でもトトロのぬいぐるみとかって、

あのふっわふわの質感があんまりないよね。

ふっわふわのトトロのぬいぐるみがあったら欲しいな♪

PR
病院に、ノートパソコン持ってきたので

快適~!!

がんばって更新しちゃいますね☆

今日は友人がお見舞い?!というか

遊びにきてくれました☆

なんと!!Image0751.jpg

私の誕生日プレゼント(ちなみに私の誕生日は1月・・・笑)として

こんなでっかい素敵なクッションを手作りしてくれました!

かわいいでしょ?!

白バージョンもあります!!

さらに、彼女の母が、クッションの前にある手提げを

こちらも手作りしてきてくれました!

病院内で、ちょっとそこまで~って時に最適!!

めちゃめちゃ感謝です☆☆☆

そして、なにより久々にガールズトークをしました。

なぜか彼女とお話していると、止まらないんですよね~。

喫茶店とかだと、確実に2杯目注文しちゃいます。

よくもまあそんなに話すことあるよね。

ってみなさん思うでしょうが、

これがあるんだなっ。

また話そうねー!!!

私とトークしたい方、いつでもカモーンです!!

というわけで、入退院を繰り返している私です…。
手術はやめて、16日に一度退院したのですが、痛みのコントロールと下痢が酷くて、また病院に戻ってきてしまいました。。。
今度の個室は更に高額ですが、中庭付きで、なかなか癒されます!


そうそう。

報告がだいぶ遅れてしまいましたが、以前皆さんに飼い主募集を呼びかけていた例のにゃんこ「トラ次郎(仮)」は、無事に飼い主さんが見つかりました!!
きっと幸せに過ごしているはずです。
皆さんご協力ありがとうございました☆

毎日暑いですねー!

私も早く体調を整えて、夏を満喫したいと思います☆
結構前の話になりますが、実はキッズサイズのギターを買ったんですよ!

私手が小さいので、普通のギターやと全然コードが鳴らないんです…。

で。

今優雅に個室生活を満喫しているので、このミニギターを持って行って練習しています!
とはいえ、ほとんど弾けてません…。

さっきもむきになって2時間くらいやったら、左の指が真っ赤っ赤!!

退院するころには一曲くらい弾けるようになっていたらいいな☆
最近夜の病院の外に出て見える景色が好きです。

昼間は暑いけど、夜は肌寒いくらい涼しいし、まだ若干湿度が高いので、街灯とか街の明かりの回りに優しい光の輪ができて、見ていてとてもきれいです。

7月下旬くらいには手術をするので、今よりは体が少し楽になるのでは?!と期待しています。

そして、手術も終わって落ち着いたら、教会に通おうと思っています。
私何気にキリスト教だったりするんですよ。いざというときに安らかに送ってもらえるように、今まで全然勉強もしてこなかったし、お祈りといってもわがままばっかり言ってたような気がするので…。

体がめちゃめちゃしんどいときなんかは、ついつい「もう、こんなにしんどいなら、早く死にたい」とかって、思ってしまうのですが、よくよく考えてみたら、私死ぬ準備が全然できてないんですよね。だから「もっといろいろちゃんとしなさい!」ってことなんだと思う。

キリスト教とはいいながら、私全然神様の存在なんて信じてはいないんですが、いつもぎりぎりのところで、全てうまく片付くようになっているのは、自分の力を超えた何かしらの力が働いているんだろうな、って思います。

もし、本当に神様がいるなら教えて欲しいことがある。
「どうしたら、もっと人に優しくできるか?」と「どうしたら、私の周りの人をもっと幸せにしてあげられるか?」

これって、自分が見つけないかんことなんかもしれんけど、なかなか答えが見つかりません。
というより、思うように行動できません。

生きるって難しいねっ!
<< 前のページ 次のページ >>
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[12/09 あっきい]
[11/29 真貴]
[11/29 ふっそ]
[11/26 ワディー]
[11/18 おじい]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
jacoa
性別:
非公開
職業:
自由人
趣味:
音楽全般
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター
忍者ブログ [PR]