忍者ブログ
2007年5月開設!!日々の思いをつづります。
[1]  [2]  [3
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

結局痛みが消えないので、明日も病院で小腸の検査をすることに・・・

なんだか世の中の全てが偽りに感じてきましたわ。

たっかい検査代払っても原因は分からないままだし。

自分の過去だって本当に真実なのか?

くらいの勢いです。

もうなんだか怒りさえ感じます。
081211_164911.JPG
時間って恐ろしい。

ドンドン過ぎていくし、大切なものを風化してしまう。

今日移動中に車から撮った写メ。

冬の美しさをあまりにも感じてしまいました。

そうだなあ。

コレを見て、きれいだと思ったこと、きれいだと思える人、

それだけは真実。
PR
最近、体調が思わしくなく、完全に引きこもりなので、
テレビをよく見ます。

すごいですね。最近の派遣切り~!
まじで死活問題の人が世の中にこんなに沢山いるとは・・・

私も都会で1人暮らしとかしてたら、こんな感じになってる可能性大!!!

しかしいつまでも不景気ですね~。
こんな不景気なのに、ガソリン代とか90円台のところとかあったりして、
ありえないね。
ちょっと前まで、倍くらいの値段だったのにね。
こうも世の中不安定だと、事件もそりゃ増えるわな。

でも、何をどうしたら、どこがよくなっていくのかなんて私には全然わかりませんわ。
何かしたいのはしたいんだけど。
でも、人の世話する前に体治せ!!ってみんなに怒られそうだわ。
メールとかも全然返してないし。。。
ほんとすみません。
元気になったらまとめて返事しますんで。
世界が変わりましたね。

初の黒人大統領誕生!!

まだ就任はしてませんけど。。。

私黒人じゃないけど、モーレツに感動しました。

変わりたい気持ちが歴史を動かすんだな。

まるで幕末の日本。

私も変わらなきゃね。

そろそろ凹んでもいられないし。

みんなのおかげでがんばれそうです。

本当にどうもありがとう。

081026_233726.JPG菊花賞を経験しました!!

3歳になる馬しか出られないそうです。

運良く馬主席というのが手に入って、正装以外は入れない所から見させていただいたんですけど、
みんな怖すぎ!!!!!!

ちょーマジです。

お馬さんが好きな人にはほんっとに申し訳ないんですけど、全然おもしろさがわからない。。。

体調あんまりよくなかったし、みんな怖いし、1円も儲けてないし、多分二度といかないな。

まあ、株とギャンブルはやらにゃいに限ります!

ガソリン代も高いのですが、車を走らせるのが好きな私です。

エコじゃない!!

ですね。ごめんなさい。
でもね。
そんなときでも、日本人な私ですから、四季を感じちゃったりするわけですよ!

前を走っていた車のガラスに入道雲を発見!

で、すかさず激写!080809_153955.JPG

夏って感じでしょ?!

夏といえば?!オリンピックもやってましたが、勝ち負けも気になるけど、
選手の美技に感動します。
日本が何個メダルをとったかとかよりも、その人が見せてくれるすばらしい技(あれはもう技やね。)の数々に、
その人の努力とか苦悩とかを乗り越えてやったんやなあとホレボレします。

私はそういう心をなくしたくないし、それが日本人の誇りだと思う。
これからも日本人らしい日本人でありたいなあ。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[12/09 あっきい]
[11/29 真貴]
[11/29 ふっそ]
[11/26 ワディー]
[11/18 おじい]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
jacoa
性別:
非公開
職業:
自由人
趣味:
音楽全般
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター
忍者ブログ [PR]