忍者ブログ
2007年5月開設!!日々の思いをつづります。
[360]  [359]  [358]  [357]  [356]  [355]  [354]  [353]  [352]  [351
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

見てください!!

この足・・・・・・20101009_161223_0.jpg

もはや原型がありません。。。

100キロくらいある人の足みたいでしょ?!

私のかわいい22.5センチの足はどこへ・・・・・・

あ、でも、これ寝起きのときだから

まだましな方。

夜寝る前とかはもう、はちきれそうで、

痛いし、足は上がらんし。。。

皮がいっぱいいっぱいで、

若干破けて血が出てるような…。

本格的に1足しか靴がはいらないんだよ。

とりあえず、病院まで後2日。

自分で、マッサージとかしてがんばりますわ!!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
あぁ~
あぁ~、なんだか痛々しい(>_<)

変われるなら変わってあげたいが、どうにもならん。

痛いの痛いの飛んでけぇ~!
おじい 2010/10/10(Sun)00:44:34 編集
うきゃー
かなりパンパンやないすかΣ
すぐ病院行けないんですか
しゅうや 2010/10/10(Sun)13:33:49 編集
なんだか
オレの手みたい…(-_-;)切れて血が出そう

パンパンやな
あっきぃ 2010/10/11(Mon)19:07:57 編集
無題
おじい>ありがとう(^人^)確かに変われないけど、気持ちはいただいときます!!

しゅうや>それがなかなかでねー(; ̄O ̄)
やっと今日病院行ってきたよ!

あっきぃ>てか、手がこんなになってるの?!それはそれでヤバくない?!
じゃこあ 2010/10/12(Tue)12:40:25 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
&lt;&lt; さてさて HOME 変化 &gt;&gt;
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新CM
[12/09 あっきい]
[11/29 真貴]
[11/29 ふっそ]
[11/26 ワディー]
[11/18 おじい]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
jacoa
性別:
非公開
職業:
自由人
趣味:
音楽全般
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター
忍者ブログ [PR]