忍者ブログ
2007年5月開設!!日々の思いをつづります。
[360]  [359]  [358]  [357]  [356]  [355]  [354]  [353
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はお葬式に行って来ました。

昔一緒の職場で働いていた人で、

私と一緒でガンで42歳の若さで亡くなられました。

もちろん故人との別れもつらかったのですが、

自分の近い将来を見るようで、

なかなか厳しいものがありました。。。

何が悲しいって、周りの人たちを

悲しませること。

だって、死んでしまったら、本人は

全然何にもわからないもんね。

あれだけ多くの人を悲しませてしまうという

事実がつらいんですよ。

まあ、私の場合、あんなに沢山の人はこないでしょうけどね。

最近、日に日に体調が悪くなっていくようで、

精神的にも、肉体的にも

正直しんどいです。。。

でも、今日はいいこともありました☆

あー、がんばって、ここまでは生きなきゃなってことが

いくつか。。。

だから、体力が許す限り、いろいろと

がんばってみようと思います。

みなさま、ご協力お願いしますね(笑)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
いやいや
(笑)
って、笑えね~(笑)←
あぢゃ様の隠れファンが集合したらすごいことになりそうだけどなあ…
しゅうや 2010/10/21(Thu)10:37:22 編集
ん〜
お久しぶりです。
近いかどうかは別として、誰でもそうなるよ。
悲しい思いをするのは、それだけ故人が素晴らしい方だったって事だよ。
亡くなる時の事を考えてもね…。
(まぁ、俺も考えちゃうけど)
出来ることは協力しますよ。
(さて、俺に出来ることなんてあるかしら…。)
病気だろうと、そうでなかろうと、いつかくる事、その時を考えるより、もう少しだけハッピーな事を予定して今を過ごそうよ。
zen 2010/10/21(Thu)23:22:16 編集
なかなか…
重い日記書くじゃないか…(-_-;)



以前、一緒にお酒飲んだ時のこと覚えてるかな?


オレの友達も二人連れて行ったの




また一緒に飲めたらいぃのに…




なんて…無理かな




でも近々会いに行きます




無理矢理
あっきぃ 2010/10/22(Fri)05:34:02 編集
無題
しゅうや>そもそも。隠れファンなんているのかい?!

zen>うん。今はハッピーなことが盛りだくさんなので、結構充実してます☆ただ。身体がなかなかしんどいっす。。。

あっきぃ>残念ながら酒は飲めないんだな。
っていうか、お酒全然欲しいとは思わんくなった。まあ高速無料やし、時間があれば遊びに来てくださいな☆
じゃこあ 2010/10/22(Fri)14:51:38 編集
無題
私は、じゃこあが少しでも長く笑顔でいられるように、念じているよ。私も笑顔で生活しなきゃ
lucky bell 2010/10/22(Fri)22:28:52 編集
無題
lucky bell>ありがとう☆なんとかかんとかがんばります。
じゃこあ 2010/10/31(Sun)21:34:34 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< 突然ですが HOME さてさて >>
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[12/09 あっきい]
[11/29 真貴]
[11/29 ふっそ]
[11/26 ワディー]
[11/18 おじい]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
jacoa
性別:
非公開
職業:
自由人
趣味:
音楽全般
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター
忍者ブログ [PR]