忍者ブログ
2007年5月開設!!日々の思いをつづります。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

春日八郎の「神輿音頭(多分そんな曲名でしょ)」が091008_025446.JPG
めっちゃうるさい中、
台風さんもやってきておりまして、
うちの家にとうとうあの「くろべえ」さんが、
飼われることにあいなりました。

首輪やら、餌入れやら、台風のくそ雨の中、
買いに走り、当の本猫は、すまし顔。
相変わらずちょっと憎憎しい。
取り合えず母が、お風呂の中でゴシゴシ洗いました。

でも、すんごいすり寄ってくるんよね。
その辺はかわいい。

全然動じない「くろべえ」とは対照的に、
元々飼われていた「メイ」ちゃんは、
お風呂に飛び込む始末。。。
先が思いやられます・・・・・・
PR

またまた実家に戻ってきました!Image0761.jpg

毎週帰ってます!

もう毎週帰るのが当然のようになってきました。

実家に帰るとやっぱり猫ですよね。
メイが嫌がって逃げるくらいはゴリゴリに触ります!

でも、なんだかんだ言って、メイもそんなに嫌じゃ
ないみたいで、逆にあんまりほっとかれると
つまらないみたいですよ。自分から
触って~って、アピールしてきます。

まあなんと言っても一番かわいいのは、
寝顔です!!!

何気に、7月はブログ更新今のところパーフェクト!

最近、うちの外に住み着いてる猫です。Image0681.jpg

名前は「くろべえ」。
(名付け親は母)

母が、私がいない間に、餌をやってしまったのが
きっかけで、ずーっと毎日います。
おかげで、餌代もかなりかかるんだよ。
たった1匹増えただけなんだけど、減る量が2倍だもんね。
Image0671.jpg
実はネコ大好きな私なんですが、
このくろべえは苦手なんですよ。

なぜかというと、みょーに人懐っこいから。

多分、前にどこかで、飼われてたんでしょうね。
だから態度がデカイ!
追い掛け回しても、ある程度までしか逃げないし、
腹見せて横になるし、にゃーにゃー言いながら近寄ってくるし。
野良猫のくせにずうずうしく見えて、キライなんです。
野良猫は、もうちょっと控えめに、おとなしく餌を貰うもんでしょ?!
という私の勝手な考え。

暑いからといっても、Image0651.jpg

これはないですよね。。。

これ、そもそもなんだか分かります?!



正解はうちのネコです!


もはや違う生物に見えるでしょ?!

まさかこんな姿勢で寝てるなんて思いもよりませんでしたわ。

昨日看護士さんと半分喧嘩しながら勝ち取った外出許可で
家に帰ったのですが・・・


な、なんとメイが私のことを忘れてました・・・・・・


かなりショックなんですけど。。。。。。
メイは、庭の足音でだいたい気がついて、玄関で待ち構えているんですけど、081207_054011.JPG
私が玄関入った瞬間に、一目散に中へ逃げていき、
なでようと頭をさわると、一瞬ビクっとするんですよ!!

ひどくない?
たったの2週間なのにさ。
どんだけおバカさんなのさ。

しばらくしたらなんとなく思い出してくれたみたいですけど、
かなりショックでした。

GWに帰ったときにはちゃんと覚えててね。。。。。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[12/09 あっきい]
[11/29 真貴]
[11/29 ふっそ]
[11/26 ワディー]
[11/18 おじい]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
jacoa
性別:
非公開
職業:
自由人
趣味:
音楽全般
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター
忍者ブログ [PR]