忍者ブログ
2007年5月開設!!日々の思いをつづります。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

手のなる方へ!

最近うちのにゃんこにノミさんが大量発生!!!

外に散歩に行く回数が増えたから他のノラにゃんこからいただいたのかなぁと思うんですが…
とにかくブラッシングを拒否るんですよm(_ _)m
もう殺されそうな声で大騒ぎするもんだから、近所の人に虐待してんじゃないのか?とか思われてたらどーしよ?!と、ちょっと不安ですm(_ _)m
虐待なんかしてませんからね!!!
PR
「こちらでお召し上がりですか?」

080412_013224.JPG










「いや、持ち帰りで。」
ラッピングし080303_005108.JPGてみました★
うちのネコいりませんか?

っていうのは冗談ですけど、最近うちのネコはストレスがかなりたまっているようで、(原因は不明・・・)すっごくワーワー鳴いてます。
でもネコ語だから、どうしてほしいのか、いまいち分かりません。
ごめんよ、メイ。
非力な私で。
でもホントよく鳴くわ。前のネコは若いときからほとんど鳴かないネコだったからね。
どっちもかわいいんですけど、どうしても家族みんなから、前のネコと比べられてしまうかわいそうなメイです。。。
は!
もしかしてストレスの原因はコレ?!
             
ゴミ猫です・・080215_022752.jpg・・・
ちょっとあまりにも可愛い行動だったので思わず撮ってしまいました。
うちの猫にも、しばらく土鍋を置いて『ねこ鍋』をやらそうと思ったのですが、まったく反応なし。

どうもゴミ箱のほうがいいみたいです。
やっぱりねこは狭いところが好きなんですね。

まとめ書きで申し訳ない。。。

一度このブログで紹介したうちのにゃんこ『メイ』ですが、だいぶ大きくなりまして、すっかり元気で体重も2キロを突破しました!!
めちゃめちゃ元気で走ったり飛んだり脱走したり・・・・・070926_200911.JPG
本当に目が見えないのか疑問です。。

ともかく今日で9月も終わり!
ようやく涼しくなってきてますね。
みなさま風邪には気をつけて!!

明日から10月です・・・

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[12/09 あっきい]
[11/29 真貴]
[11/29 ふっそ]
[11/26 ワディー]
[11/18 おじい]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
jacoa
性別:
非公開
職業:
自由人
趣味:
音楽全般
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター
忍者ブログ [PR]