忍者ブログ
2007年5月開設!!日々の思いをつづります。
[360]  [359]  [358]  [357]  [356]  [355]  [354]  [353]  [352]  [351]  [350
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

だいぶ秋めいてきましたね☆

朝晩寒いくらいになってきました。

みなさん風邪なんかひいてませんか?!

私は、今のところ大丈夫です!!

さて。

久々に顔が見たいとのことなので(笑)・・・20101006_072830_0.jpg

いやいや、昨日、美容室に行ってきたので、

写メってみました☆

ほんとはもっとピンクにしたかったのですが、

さすがに、外歩けなくなるのも困るので、

一応このくらいにしといた。

足のむくみはひどくなる一方で、

普通に靴がはけなくなってきた。。。

もうおしゃれどころではありません!

とりあえず、次回リンパ浮腫外来というのを

受ける予定です。

マッサージとかもしてくれるらしい。

治ればいいな。

そうそう。

多分麻薬をずっと入れ続けているせいだからだけど、

最近記憶力がやばっくて、

「あれ?!今日なんの日だっけ?」

みたいなことが、しばしば。

そのほかにもいろいろと忘れることが多いんです。。。

このままみんなの顔まで忘れちゃったらどうしよう?!

と、今から気が気じゃないんですけど・・・。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
スリッポン
前にコメントした雑貨屋さんに超ラブリー花柄で超リーズナブルなスリッポンあるからマジ、行きましょ♪


もし何か忘れても、私が覚えてるから私が分かることは何でも何度も伝えるぜぃ★

マッサージ、良い感じになりますように(●´∀`●)/
真貴 2010/10/06(Wed)09:19:48 編集
連投すいません!
途中やのに送信しちゃった!!


髪の色、良い感じの赤毛やね♪可愛い★
私も赤毛にしたーい♪♪♪
真貴 2010/10/06(Wed)09:21:32 編集
リンパ
リンパなんとかってそれ、今治の病院にポスター貼ってたヤツだ…治癒できそですか
しゅうや 2010/10/06(Wed)12:24:59 編集
無題
わぉ♪d(⌒〇⌒)b♪

写真ありがとう☆彡

元気に見えますが…記憶

心配っス

でもオレは忘れない
とりま…また逢えたらいいなぁ

松山難しい
あっきぃ 2010/10/07(Thu)10:34:24 編集
無題
とってもお似合いです☆お美しい(^o^)
ちはる 2010/10/07(Thu)11:16:05 編集
ありがとう☆
まっきー>スリッポンとかサボもチャレンジしてみたんだが、甲が腫れてるから入らないかも…。でも、その雑貨屋さんには行きたい!!またメールするね☆秋はピンク(赤毛?!)が来る!!はず。

しゅうや>わかんない。とりあえず診てもらうよ。。。

あっきぃ>いいえの~☆でも、ほんと車の運転とかしてても、ボーッとしちゃって、ちょっと危ないかもね…。

ちはる>ありがとう☆美しくはないよ~…。
じゃこあ 2010/10/09(Sat)16:40:07 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[12/09 あっきい]
[11/29 真貴]
[11/29 ふっそ]
[11/26 ワディー]
[11/18 おじい]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
jacoa
性別:
非公開
職業:
自由人
趣味:
音楽全般
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター
忍者ブログ [PR]