忍者ブログ
2007年5月開設!!日々の思いをつづります。
[200]  [199]  [198]  [197]  [196]  [195]  [194]  [193]  [192]  [191]  [190
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

明日退院することになりました!!

次回からの治療を外来でやることにしたので、
今回が一応いったん最後の入院になります!!

かんなりうれしいんですけど☆
とは言っても、体調とか不安もありますけどね。

でも、じーっとここにいなくていいんだ!
ってだけで、テンションかなりあがってきます!!

まああわてず、あせらず、根気よく治療を続けていこうと思います!

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
おめでとう!
退屈からの脱出だね!
自宅療養の方が 何かと便利だし 気が楽でいいよね~♪
まだ これからも いろいろあるとは思うけど 頑張ってください。
おはし 2009/05/29(Fri)16:13:23 編集
おめでとう
退院決まったのね。良かった。おめでとう。

中々いけずごめんね!


体調よい日にドライブする(*^_^*)?
ゆか 2009/05/30(Sat)02:05:14 編集
また
おはし>しんどくなったり、夏バテしたりしたら、戻ってしまうかもしれないけど、それまでは、がんばって自宅療養しまーす!
ありがとう☆

ゆか>ベリーサンキウ☆
いやいや、こないだ来てくれようとしてたのに…。
私長距離は運転できなくなってますけど、大丈夫?!
じゃこあ 2009/05/30(Sat)07:15:53 編集
おめで・・・・
おめでとサンコン!

お体大切に・・・・m(__)m
おじい 2009/05/30(Sat)23:38:11 編集
ありが・・・
おじい>なぜにサンコン?!
取り合えずですけど、やっぱ家はいい!
じゃこあ 2009/06/07(Sun)15:23:51 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< 最後に HOME そいでもって >>
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[12/09 あっきい]
[11/29 真貴]
[11/29 ふっそ]
[11/26 ワディー]
[11/18 おじい]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
jacoa
性別:
非公開
職業:
自由人
趣味:
音楽全般
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター
忍者ブログ [PR]