忍者ブログ
2007年5月開設!!日々の思いをつづります。
[193]  [192]  [191]  [190]  [189]  [188]  [187]  [186]  [185]  [184]  [183
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

抗がん剤治療も無事に終了!

またあの吐き気がきちゃうのかなあ・・・とか
考えてたら、ちょっとうんざりしてくる・・・。
でもそんな風に思ってると本当にやってくるので、
できるだけそのことについては考えないようにしよう!

まあ入院生活なんて楽しいもんじゃないもんね。
だからいかに楽しく快適に過ごすかが大事!
いろーんなもんもってきてますよ☆
パズルも本もゲームも(借りもんだけどさ。)!

なんかお勧めの時間つぶし方があれば教えてくださいね☆
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
お疲れ様☆だいぶ前に流行った大人の塗り絵とかは?子供向けの塗り絵も意外と苦戦するよ(笑)。何かと斬新な色使いになっちゃうんだよ~。パズルってどんなのやってるの?
ライオンまる 2009/05/14(Thu)16:18:44 編集
へえ!
大人の塗り絵なんてのがあるんや!初めて知りました!今度探してやってみよ☆
パズルはねー。世界最小1000ピースをやっております!なかなか苦戦するよ。
じゃこあ 2009/05/15(Fri)10:07:50 編集
読書かねぇ~
読書だね、やっぱり。
自分は最近はビジネス書ばっかり読んでるよ。
DVDとかみれば??
パソコンで見れるんじゃない??
おじい 2009/05/16(Sat)19:12:57 編集
それが
おじい>このパソコン安く買いすぎて、DVD見れないんだ~…。
じゃこあ 2009/05/19(Tue)11:13:23 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< 髪の毛が HOME 忘れ物大王 >>
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[12/09 あっきい]
[11/29 真貴]
[11/29 ふっそ]
[11/26 ワディー]
[11/18 おじい]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
jacoa
性別:
非公開
職業:
自由人
趣味:
音楽全般
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター
忍者ブログ [PR]