忍者ブログ
2007年5月開設!!日々の思いをつづります。
[275]  [274]  [273]  [272]  [271]  [270]  [269]  [268]  [267]  [266]  [265
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

月曜日、病院だったのですが、先生とぶっちゃけトークをしてきました。

私「先生、ぶっちゃけあとどのくらい生きれますかね?」

先「うーーーん。ほんとにぶっちゃけてもいい?」

私「いいっすよ。」

先「ぶっちゃけると、今の抗がん剤が効けば、年単位でいけるけど、
  効かなかったら、あと、半年・・・かな。」

とまあ、こんな感じで余命宣告を受けてしまいました。

あと半年かあ。。。

短いなあ。

でも、実際この状況になると、やりたいことが、
たっくさん鮮明に見えてくるんだな。

まだまだがんばるんだな。

とりあえず「奇跡の復活ライブ!」編。くらいから
始めるとするか。

みなさま、抗がん剤が効くように祈っててくださいね。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
おいおい!!!
おいおい!!
やめろよ。そういうの!
たとえ、どんなに情けない姿になろうとも「生きてこそ」よ☆
なんかチカラになるコトを書きたいけど、イイのがないぜ。
はっせ 2009/11/10(Tue)23:50:02 編集
無題
はじめまして(^-^)以前松山であじゃさんの歌聞いたことがある者です。時々こちらのblogを拝見させて頂いて応援しています。素敵な歌声もう一度聞きたいな。
従姉妹で同じくガンの方がいまして、何かすがれるものはないかと必死で探してたら、ジェイソンウィンターズティーっていうハーブティーを見つけました。それを飲んでからは(3ヶ月くらいかな)進行が落ち着いているようです。ネットでも買えるのでよかったらみてください。怪しい健康食品ではないのでご安心をm(__)m

ひそかなあなたのファンより心より回復を願っています(>_<)
ちはる 2009/11/11(Wed)06:23:21 編集
無題
今日松山帰りました。

今は入院してるの?
りぷ 2009/11/11(Wed)18:38:34 編集
寿命
 先日、父が脳出血で倒れまして・・・命には別状は無いけど、元気だった父だけに「人間いつ何があるかわからん」と実感したよ。
 私だって明日交通事故で死なないという保証は無い・・・・

 寿命なんてあいまいなもんだなー・・

余命はもっとあいまいで、医者も短く言うのが最近は常識みたいよ。ちょっとでも長生きしたら「先生のおかげで長く生きれました」になるけど、長く言っちゃうと「先生が1年って言ったのに半年しかいきられなかった・・・」となるからね・・・・

 やりたいことが生きる活力になって抗がん剤の効果とタッグを組んでくれたらガンにもきっと勝てるぜい★
なべ 2009/11/11(Wed)21:34:23 編集
無題
はっせ>悲しいけどこれが現実なんだよ。しっかり受け止めてるつもりだし、別に悲観的でもマイナス思考でもないからご安心を!!

ちはる>カキコミありがとう☆そのお茶早速買ってみます!!

りぷ>12月ごろから入院する予定です。

なべ>ほんとにね。病気っていうのはいつの間にやらやってきます!勝つ気満々でがんばるよ☆
じゃこあ 2009/11/12(Thu)12:42:34 編集
それにくらべて…
それにくらべたら随分ミクロな出来事たちに日々くよくよしているオレはショボいなー
逆にオレの方が「ガンバろう」という気にさせてもらいました…
ありがとうな☆
はっせ 2009/11/12(Thu)22:09:57 編集
無題
寒くなってきたね~。
りぷ 2009/11/16(Mon)18:14:38 編集
無題
はっせ>そんなことないよ!ミクロなことに悩めるのは生きている証拠です!!とてもステキなことだと私は思うな。

りぷ>そうですね。
じゃこあ 2009/11/17(Tue)17:33:38 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[12/09 あっきい]
[11/29 真貴]
[11/29 ふっそ]
[11/26 ワディー]
[11/18 おじい]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
jacoa
性別:
非公開
職業:
自由人
趣味:
音楽全般
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター
忍者ブログ [PR]