忍者ブログ
2007年5月開設!!日々の思いをつづります。
[233]  [232]  [231]  [230]  [229]  [228]  [227]  [226]  [225]  [224]  [223
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

病院にいるのに体調不良・・・。

昨日の夜から今日の朝にかけて、
ものすごく体調が悪かったんですよ。

胃と腸がもう大変なことになっていて、
起き上がったらトイレだし、起き上がるのも
しんどいくらいのつらさでした・・・・・・

しかも昨日お天気も悪かったでしょ?!
もうなんかテンションがた落ちで、
入院日数を調べると、まだ軽く1ヶ月ほどは
あるし、最悪~な気分です。。。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ちまたで話題の
今ちまたで話題の「超高濃度ビタミンC点滴療法」って知ってる??
がんセンターでは、この治療やってないのかね??

お医者さんも人間だから、病気へのアプローチも人それぞれ。
よかったら検索してみたり、
お医者さんに相談したりしてみて!

なんだか以前も同じようなこと書いた気がする。
ごめんなさいね、歳なもんだからスグ忘れちゃって・・・。
おじい 2009/07/24(Fri)00:17:51 編集
なるほど
おじい>ありがとね☆調べてみます!
じゃこあ 2009/07/24(Fri)08:38:49 編集
追記
保険はきかないみたいだからご注意を!

まぁこんな時にケチケチしてもねぇ。
おじい 2009/07/25(Sat)00:36:18 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< 46年ぶり HOME 睡眠中 >>
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[12/09 あっきい]
[11/29 真貴]
[11/29 ふっそ]
[11/26 ワディー]
[11/18 おじい]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
jacoa
性別:
非公開
職業:
自由人
趣味:
音楽全般
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター
忍者ブログ [PR]