忍者ブログ
2007年5月開設!!日々の思いをつづります。
[67]  [66]  [65]  [64]  [63]  [62]  [61]  [60]  [59]  [58]  [57
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ようやく職にありついた私です。久々の立ち仕事で足が折れそうです・・・
みなさまいかがお過ごしですか?
そろそろお花見の季節ですねえ。
どっか行きたいな★

さてさて。
9店舗目は『サントキキ』さんです。
ここはカフェダイニングで、ランチ、ディナーともに食事、アルコール類もかなり充実しております!
私も仕事帰りに立ち寄ったので、鯛ときのこの梅しそピラフをいただきました。
おいしかった☆

場所がとってもわかりにくいところにあるのですが、旧11Rから、媛彦温泉に抜ける道ってわかります?
その通り沿いにあります。某新聞社のエリアサービスの横あたりです。
外観は、今回、撮るの失敗したので、ありません・・・・・・080322_180727.JPG

内装はこんな感じです!080322_173923.JPG
そんなに広くはないんですが、とってもくつろげます。
店員さんの対応もとてもステキです☆

食事だけでなく、コーヒーも程よく苦くて、おいしかったですよ☆

みなさんも、ぜひ探して、行ってみてください!!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
おめでとさんさん
なんだ・・・。もう東京来ると思ってたけど、
仕事決まったのね。
じゃあ、まだしばらくは愛媛にいるんだ。

もう桜の季節なんだねぇ~。
自分にも早く春が来ないかなぁ・・・・(悲)
おじい 2008/03/27(Thu)10:09:20 編集
パッと
動けるだけの資金が‥

まあ頑張って稼ぎまっす!

大丈夫よ!人類の半分くらいは♀ですからm(_ _)m
じゃこあ 2008/03/28(Fri)14:26:42 編集
おひさ★
眠れん(-"-;)
訳あって、眠れぬ日々が続いとります。

仕事決まってよかったね^^
昼間の仕事?
お茶しよう!って言っておきながら、実現できずごめんね。
ん~、まったりしたい。。。

明日も早いのに、眠れない。。。
よしりん 2008/04/03(Thu)02:47:55 編集
こないだ
よしりん>人は3時間睡眠で大丈夫!!って本読んだけど、全然ダメやね。足りません。
春眠暁を覚えず。ですわ。
昼の仕事よ☆
正直しんどい。。。
じゃこあ 2008/04/07(Mon)03:03:56 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< せっかく HOME すごい! >>
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[12/09 あっきい]
[11/29 真貴]
[11/29 ふっそ]
[11/26 ワディー]
[11/18 おじい]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
jacoa
性別:
非公開
職業:
自由人
趣味:
音楽全般
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター
忍者ブログ [PR]