忍者ブログ
2007年5月開設!!日々の思いをつづります。
[346]  [345]  [344]  [343]  [342]  [341]  [340]  [339]  [338]  [337]  [336
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日コンビニに行ったときのことです。

買い物を済ませて、原付に乗ろうとしたら、

隣に男の人が原付を止めました。

ヘルメットをはずすと、坊主頭で、

黒縁メガネをかけておりました。

と、そこまでは普通だったのですが、

なんと、キティちゃんのTシャツを着てました!!

ええ~?!

それってオシャレなんですかね?!

って思わず突っ込みそうになりました。

まあ、向こうからすれば、余計なお世話かもしれませんが…。

そうそう。

最近、腕の力がなくって、原付を止めたり、出したりするときに、

倒しそうになります。

というか、先日も2回ほど倒してしまいました・・・。

完全に1人だったので、将棋倒しにはならなくて

すんだので、よかったのですが。

運転しているときは大丈夫なんですけどね。

エンジンを止めて動かしていると、

重たくて重たくて。。。

でも、他の人から言わせると、私の原付は軽いらしい。。。

誰かパワーを分けてください!!!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
こんばんは
是非、おわけしたいのですが、色男なもんで、金も力もおわけできるほどないのです。
ですから気持ちだけでも・・・。
バイクは危ないですから、くれぐれも気をつけて乗ってくださいね。
mikkun 2010/08/28(Sat)20:50:29 編集
無題
キティTシャツ (#^.^#)それは みてしまう~。顔に似合わずかわいらしい(^.^)
原付~ 気をつけてよっ。倒れそうになったら 連絡ください(笑)助けにゆくよ。
あじゃトークは 2月のライブいきました? 行った~ よかったよね~みたいな。
近いうち 同窓会とかできたらいいよね~。
さき 2010/08/28(Sat)20:59:52 編集
叫ぼう!
みきてぃ~~!

って、叫んでみよう!!
おじい 2010/08/28(Sat)23:13:50 編集
無題
mikkun>お気持ちだけでもありがとうございます(o^^o)気を付けます!!

さき>ありがと(^人^)今度倒したら呼んでみるわ(笑)なるほどねー! 同窓会いいね♫やりたいな〜(>_<)

おじい>はたして、それでやって来るのはおじいなのか?庄司なのか?
じゃこあ 2010/08/29(Sun)01:08:01 編集
無題
あじゃ>たぶんポリスがやってくると思う。
おじい 2010/08/29(Sun)07:04:57 編集
無題
おじい>それいかんやんっ!!
じゃこあ 2010/08/31(Tue)22:44:55 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新CM
[12/09 あっきい]
[11/29 真貴]
[11/29 ふっそ]
[11/26 ワディー]
[11/18 おじい]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
jacoa
性別:
非公開
職業:
自由人
趣味:
音楽全般
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター
忍者ブログ [PR]