忍者ブログ
2007年5月開設!!日々の思いをつづります。
[77]  [76]  [75]  [74]  [73]  [72]  [71]  [70]  [69]  [68]  [67
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まとめ書きですまんです。

というわけで、初USJに行ってきました!

どんだけ遊んでるの!と突っ込まれそうですが、妹の結婚式を挙げた式場からタダ券をいただいたのですよ。
まあ、旅費はもちろん自腹ですけど。

やっぱり旅はイイ!!
特に、船に乗ると、かなり旅気分が満喫できますね。

もともとテーマパーク好きで、乗り物大好きな私なので、楽しめないわけがないんです。
のっけからスパイダー仕様の電車に揺られて到着!
普通にこんなのが大阪の街を走っているのだからステキ★
96f6edfejpeg

私ちっちゃ!
入り口です。
USJ.jpg

はじめに、妹のだんなさまからお墨付きをいただいていた、スパイダーマンに乗りました!
これがラッキーにも、ゴンドラの一番前の席で、テンション鬼上がりでした!!!
さすが、130億円かかっているだけはあります。
e3d908b5jpeg

中はこんな感じ。
なんかもう海外に来た気分でした。
そうそう。すんごい歌のうまい外人さんが、ショーをやっていて、それにもやられました!!
8bb8adb5jpeg

そのあとも目一杯楽しんで、最後はチャーリーブラウンと撮影。
d9e6fcc7jpeg

ただ!
 
今回は貧乏旅行だったので、ちょっとだけ、満喫できなかったかなあ。
おみやげももっと沢山買いたかったのに。。。

今度行くときには、もっと調べて、もっとお金を貯めて挑みます!

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
うわっ!
あじゃこ、ちっちゃ!!

てか、誰といった??

気になる・・・・・
おじい 2008/05/24(Sat)21:05:58 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[12/09 あっきい]
[11/29 真貴]
[11/29 ふっそ]
[11/26 ワディー]
[11/18 おじい]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
jacoa
性別:
非公開
職業:
自由人
趣味:
音楽全般
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター
忍者ブログ [PR]