忍者ブログ
2007年5月開設!!日々の思いをつづります。
[102]  [101]  [97]  [100]  [99]  [98]  [96]  [95]  [94]  [93]  [92
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

というわけで、多少日にちは前後しますが。。。

何年ぶりかに家族で旅行をしました!!

今まで何度も高知には遊びに行ったことがあったのに、一度も見たことがなかったので、私の熱望で「よさこい祭り」を見に行ったんです!
080812_145027.JPG
松山の祭りとは規模がちがう!!

ホテルの予約は取れないし、(ギリギリのところでなんとか取れたんだけど、探すのにかなり苦労しました)
人はあらゆるところから来てるし、高知の人はみんなこの日のために一年を過ごしているんだと思いました。

しっかし暑い!!
普段日に当たる生活を送っていないんもんだから、軽く日射病になりましたよ。。。
いくら水分をとっても体中が熱っぽい。
私としてはありえない21時に就寝。
080812_144741.JPG
ちなみに写真は優勝した「ほにや」さん。
注:私は出ておりません。

でもどうせなら「踊る阿呆に見る阿呆、同じ阿呆ならおどらにゃソンソン♪」
ですね。(あ、これは阿波踊りか?!)
絶対踊るほうが楽しい!!
ただ、踊っている人の体力を不思議に思いましたけど。。。
あの炎天下で見てるだけでも日射病になるのに、なんであんなに動けるのかしら???
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[12/09 あっきい]
[11/29 真貴]
[11/29 ふっそ]
[11/26 ワディー]
[11/18 おじい]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
jacoa
性別:
非公開
職業:
自由人
趣味:
音楽全般
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター
忍者ブログ [PR]