忍者ブログ
2007年5月開設!!日々の思いをつづります。
[226]  [225]  [224]  [223]  [222]  [221]  [220]  [219]  [218]  [217]  [216
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

気がつけばもう7月も、半分終わりですね。Image0711.jpg

そして、一週間なんてもっとあっという間で、
あと2日もすれば、また家に帰れちゃいます!

最近1日がものすごいスピードで終わっちゃいます。
もう1時間なんてあっという間ですよ。
ほんとに。

別に忙しいわけでもないし、むしろ暇なくらいで、
どうやって時間をつぶそうかと、考えないといけない
くらいなんですけどね。

なんでしょう。
早く治療を完璧に終わらせて
家に帰りたいって気持ちが、時間の経過を
早くさせるように感じさせてるのかもしれません。

ここ何日も写真をのせてなかったので、
久々に撮ってみました!
病棟からの景色!

普通こんなところにいたら、
のどか過ぎて、時間の経過は
遅くなりそうなんですけど・・・。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
週末は家に帰ってるの?

こっちは結構天気悪い日が多いけど涼しいよ。
りぷ 2009/07/15(Wed)20:33:37 編集
えぇ~!?
えぇ~!?あと2日で退院??
例の『お菓子風』のヤツ送ったのに・・・。
自宅に送ろうとして伝票書いてたんだけど電話番号が分かんなくて、結局病院宛で送ったよ。
16日には到着だから大丈夫だとは思うけど・・・。

なんだか退院の荷物を増やしたようで申し訳ない。
でも、まぁ退院祝いということで(^^)/

しつこいけど「お菓子風」だからね!
食べられないからね!!
まぁ食べても別にいいけどさ・・・・・。
伝票の品名欄には「菓子類」って書いたけどね。

あまり期待しないでm(__)m ホントに。

おじい 2009/07/16(Thu)00:33:45 編集
ちょ
おじい>退院じゃないよ!外泊で家に帰るだけ!!だから、しっかりいただきます!!!
じゃこあ 2009/07/16(Thu)09:25:31 編集
そりゃ
りぷ>北海道ですから涼しいでしょうな。うらやましい。まあ病院内は快適な温度ですけど、ちょっと寒いくらいの時もありますけどね。
週末くらい家に帰らせてください…。
じゃこあ 2009/07/16(Thu)09:30:03 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< 前の HOME 夏に向けて >>
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新CM
[12/09 あっきい]
[11/29 真貴]
[11/29 ふっそ]
[11/26 ワディー]
[11/18 おじい]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
jacoa
性別:
非公開
職業:
自由人
趣味:
音楽全般
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター
忍者ブログ [PR]