忍者ブログ
2007年5月開設!!日々の思いをつづります。
[281]  [280]  [279]  [278]  [277]  [276]  [275]  [274]  [273]  [272]  [271
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ほんとのほんとに数年ぶりになりますね。

out audio addictionsというバンドをやっていた

時代の音源と映像をみました!!

今がこんなんだから言うわけじゃなく、

普通にかっこいい私(たち)でした!!

自分で言うな!って話なんですけど・・・

おそらく、あのときが、音楽的にいい意味でピーク

だったのではないでしょうか?

と自己分析してみたり。



まあ現実は今日なんて、30分歩いたらもうヘトヘト

でしたけど、何か?!

いいんだ。

あと2ヶ月の間に、がっつり体力つけてやる!!!

だから遠方の方も迷わずライブに来てね☆

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
My Space
今マイスペースで全曲聴いてきたぜぃ♪
めっちゃ、かっこいいやん~
2月6日かぁ、行きたいなぁ☆
どこでもドアとか誰か出してくれんかな。
2ヶ月後の楽しみのために、
少しずつ体力取り戻そう~!!
hsmt Yukko 2009/12/04(Fri)20:09:46 編集
わーい!!
hsmt Yukko>早速の視聴ありがとう☆
あなたの場合はさすがに遠いよね…。ほんとドコデモドアがあればいいのにな。
がんばって毎日歩きます!!
じゃこあ 2009/12/06(Sun)19:31:51 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< うーーー HOME 今日から >>
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[12/09 あっきい]
[11/29 真貴]
[11/29 ふっそ]
[11/26 ワディー]
[11/18 おじい]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
jacoa
性別:
非公開
職業:
自由人
趣味:
音楽全般
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター
忍者ブログ [PR]