忍者ブログ
2007年5月開設!!日々の思いをつづります。
[116]  [115]  [114]  [113]  [112]  [111]  [110]  [109]  [108]  [107]  [106
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コレが多分私の原点。

最近感じることがどんどん増えてきました。
音楽で言えば、昔から好きなロックも大好きなんですけど、
(ちなみに今のオススメはthe script,fireflight,phantom planet、the CABです。)
最近どーもユーミンとか中島みゆきにやられぎみです。
こんなにも土足で人の心の中に入ってきていいのか?!っていうくらい胸にきます。

音楽を始めたころから、ちょっと前までは、世間で言う「歌がうまい」ことが、
絶対的に必要だと思ってたんですけど、この2人はそういうのとは違うんですよね。
聴いてるだけで涙がでそうな感じなんです。
メロディといい、歌詞といい、アレンジといい、歌い方といい、もうほんとに天才なんでしょうね。
かなり多くの人に感じることを与えられるアーティストってほんとにすごい。

いやー。私もそういうものになりたいです。
そして、ずっと感じ続けていたいな。


で。母にそのことを話すと、
「あんたも老けたねえ。」
と一言。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
お久しぶり★
なんだか、その原点は共感できるなぁ。
声とか、歌詞とか、大切だなぁと思う。

私も、最近歌い始めたよ^^
あじゃこが歌うのとはちょっと違うけど。声を出すって、ストレス発散になるねぇ。
よしりん 2008/10/13(Mon)16:20:28 編集
こないだ
よしりん>劇団ひとりが「やったー健康法」みたいなのをやってたけど、ほんとでっかい声出すと気持ちいいよね★
じゃこあ 2008/10/14(Tue)02:51:02 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< 変な HOME 松山喫茶88 vol.21 >>
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[12/09 あっきい]
[11/29 真貴]
[11/29 ふっそ]
[11/26 ワディー]
[11/18 おじい]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
jacoa
性別:
非公開
職業:
自由人
趣味:
音楽全般
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター
忍者ブログ [PR]