忍者ブログ
2007年5月開設!!日々の思いをつづります。
[184]  [183]  [182]  [181]  [180]  [179]  [178]  [177]  [176]  [175]  [174
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今一番したいことはメイに会いたい☆

あ、ちなみに知らない人もいるかもしれないので一応言っておくと、090228_012348.JPG
メイとはうちの猫です!

最近うちの家では、妹の子供の朱音ちゃんになにもかも独占されていて
肩身の狭いメイです・・・。

よくよく考えると、このページの出現率も明らかに減っておりましたね。。。


かわいそうなメイ。

というわけで、今日あたり体調もよくなってきたし、メイに会いにおうちに帰ってこようかな?
なんて考え中です☆

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
予告
2日に見舞いにいくよ。
もしかして自宅に帰ってたりする??
おじい 2009/04/29(Wed)12:15:50 編集
うん
おじい>もしかしたら一回退院してるかもしれない…
じゃこあ 2009/04/29(Wed)16:38:37 編集
えぇ~
2日の朝一で帰る予定なんだけど・・・。
もし御迷惑でなければ、自宅に伺っても大丈夫?
お薦めの喫茶店でコーヒーでも・・・。
おじい 2009/04/29(Wed)18:18:01 編集
今日
決まったんだけど、三日に一回退院することになりました!なので、二日はまだ病院にいます!
じゃこあ 2009/04/30(Thu)13:03:25 編集
よしっ!
じゃあ、二日は自宅のメイに会いにいこーっと!
おじい 2009/04/30(Thu)21:29:34 編集
いやいや、
おじい>2日はまだ病院だってば。。。
じゃこあ 2009/05/01(Fri)11:21:34 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< で。 HOME 限定品 >>
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新CM
[12/09 あっきい]
[11/29 真貴]
[11/29 ふっそ]
[11/26 ワディー]
[11/18 おじい]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
jacoa
性別:
非公開
職業:
自由人
趣味:
音楽全般
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター
忍者ブログ [PR]