忍者ブログ
2007年5月開設!!日々の思いをつづります。
[183]  [182]  [181]  [180]  [179]  [178]  [177]  [176]  [175]  [174]  [173
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

みなさんどうも限定品という言葉には弱いですよね。090419_144520.JPG

私も一緒。

非売品、とか言われたら、「だってお金出しても買えないんだよ!」とか
思っちゃいます。

ちなみに、このティシューも非売品なんですよ。

先日うちの弟が見舞いにきてくれたんですけど、
彼が働いてる某製紙会社の製品の30周年だったようで、
外側のデザインが30年前のとおんなじなんだとか。
確かに分厚い!!!

昔のティシューって分厚かったよね。
もちろん中身は違うそうですよ。

ただ30年くらい前ってことは私が生まれるちょっと前だから、
そういえばこんな感じの箱見たことある気がするとか思ったら、
なんか年とったなあ・・・って気分になりました。

なんだかぜんぜんまとまってない文章で申し訳ない。。。










PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
うんうん、分厚かったよね!
中身もずいぶん変わったんだろうね。今となってはどんなのだったかなんて思い出せないけど・・・。
今が当たり前になると、前のことなんて忘れちゃうよね。でも、昔のことを思い出すことはアンチエイジングには効果的なんだって!!
あれ!?何の話だったっけ??
よしりん 2009/04/26(Sun)19:58:11 編集
つかぬことを・・・伺いますが
あのぉー、つかぬことを伺いますが、

どこに入院してる??
会いに行きたい。
食事とかって制限あるの??

突然こんなこと書いてゴメンナサイ。
よければ教えてもらえませんか??

なにとぞよろしゅう・・・・・
おじい 2009/04/26(Sun)22:41:05 編集
無題
よしりん>基本最近のことのほうが頭に入りにくいことない?
新しいことを覚えらレナいのは私だけ?

おじい>いはやはすんません…。
てか東京じゃなかった?
一応私はガンセンターにいますよ(^-^)
じゃこあ 2009/04/27(Mon)20:59:22 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< 正直 HOME ついに >>
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新CM
[12/09 あっきい]
[11/29 真貴]
[11/29 ふっそ]
[11/26 ワディー]
[11/18 おじい]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
jacoa
性別:
非公開
職業:
自由人
趣味:
音楽全般
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター
忍者ブログ [PR]