忍者ブログ
2007年5月開設!!日々の思いをつづります。
[214]  [213]  [212]  [211]  [210]  [209]  [208]  [207]  [206]  [205]  [204
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こないだとったMRIの検査結果を聞きに行きました。


結果が思わしくなく、抗がん剤が効かなくなってきている
みたいで、なんとこないだより大きくなってました。。。
しんどい思いして、抗がん剤打ってきたのに、最悪です・・・・・・

しかも、リンパに転移している小さいガンも、相変わらずな
様子で、全然なくなってないらしいです。

正直思ったよりも深刻な状況です・・・。

今回は、なんとなくですが、効いてる自信があったので、
楽観的に考えていたのですが、ダメなようです。

取り合えず、放射線治療も一緒に行うので、
また入院生活を送る羽目になります。。。

しかも、今日調べて分かったんですが、
病院ではPS2ができないみたいで、
せっかくGETしたのですが、家に帰ったときしか
できません・・・。
なんだそりゃ。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
なにぃ!!
ガン細胞のバカヤロー!!!
消えて失くなれーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


うん、これで、2・3個消えたはず。
あとは、祈り続けます。こんなことで、負けるな!!じゃこあのカラダ!!
よしりん 2009/07/04(Sat)01:25:50 編集
ありがとう!
よしりん>多分2~3個は消えたよ!
ありがとうね☆
じゃこあ 2009/07/04(Sat)13:19:29 編集
久しぶり!
ガン細胞、ホントしつこいやつらだな!
消えて失くなれ~!!!!!!
私も遠くから応援してるよ。
しんどいだろうけど、気分転換しながら、
辛抱強く、戦おう!じゃこあなら勝てるよ!
また読みに来るね☆
Yukko HSMT 2009/07/06(Mon)01:40:27 編集
ほんとに
Yukko HSMT>ほんとに久しぶり!お元気かしら?
ありがとう☆明日から入院だけど、辛抱強く戦います!ほんとに遠いね・・・。でもうれしいです!
またいつでもいらっしゃい♪
じゃこあ 2009/07/06(Mon)17:13:15 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< くろべえ HOME 行方不明 >>
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[12/09 あっきい]
[11/29 真貴]
[11/29 ふっそ]
[11/26 ワディー]
[11/18 おじい]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
jacoa
性別:
非公開
職業:
自由人
趣味:
音楽全般
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター
忍者ブログ [PR]