忍者ブログ
2007年5月開設!!日々の思いをつづります。
[211]  [210]  [209]  [208]  [207]  [206]  [205]  [204]  [203]  [202]  [201
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

もう6月も終わりですね。

退院してちょうど1ヶ月です!
なにかと家を満喫してます。

さて。
昨日は病院へ行ってきました!

どうやら、抗がん剤の効き目が思ったほどではない
らしく、MRIも撮って結果待ちなんですが、
放射線治療もプラスして行うようになりそうな予感で、
来月からまた、入院生活に逆もどりになるかもしれません。。。

一回通院を経験してしまった以上、
入院に逆戻りするのはほんっとに嫌!!!!!
い~~~~~~や~~~~~~だ~~~~~~~!!!!!!

でも死んでしまっては元も子もないので、
仕方ありません。

ただテレビとか見てて、「誰それさんがガンで死亡」
とかいうニュースが流れるでしょ。
話を詳しく聞いてたら、大体が、闘病生活何年とか言ってるんですよ。

つまり。

何年か治療した後に、結局死んでるんですよ。

それってむなしくない?!

私も本当に治るんだろうか、
不安一杯で7月を向かえます。

取り合えず、明日は携帯の解約に行かなくちゃ!!

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
だけど
克服した人だってたくさんいるよープラスに考えましょo(^-^)o
よしりん 2009/07/01(Wed)12:40:30 編集
そうだね。
よしりん>もうちょっとがんばってみるよ。。。
じゃこあ 2009/07/03(Fri)11:39:42 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< 2年2ヶ月 HOME 父の日 >>
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新CM
[12/09 あっきい]
[11/29 真貴]
[11/29 ふっそ]
[11/26 ワディー]
[11/18 おじい]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
jacoa
性別:
非公開
職業:
自由人
趣味:
音楽全般
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター
忍者ブログ [PR]