忍者ブログ
2007年5月開設!!日々の思いをつづります。
[36]  [35]  [34]  [33]  [32]  [31]  [30]  [29]  [28]  [27]  [26
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いっぺんに終わって、いっぺんに始まった感じの今日この頃。

あれだけこだわっていたバンド活動。
なくなってみればまあ普通。
いつもと変わらない。
だって、相変わらず音楽は好きだし、やめるつもりはさらさらない。
文句があるならかかってきなさい!
はっきり言ってこの場所では負ける気がしない。(どんだけ~!・・・・・)
身近に目標にしたい人物もいない。
「そうだ!松山を出よう!!」
と思ったのだ2~3ヶ月前かなあ。

つまりお金がいるんですよ。
仕事さらに8月から精出してますよ!
さらに9月から昼も働こうかと検討中。
まあ倒れない程度に。
減煙にも挑戦中!
最終的には禁煙が目標。
実家出たらお金かかるからね。
うん。まあこんな感じです。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
びっくり・・・
おひさですのおじいです。
びっくりです!
いろいろあったのね・・・。
というわけで、
またこちらに遊びに来てもいいですか?
おじい 2007/08/23(Thu)23:48:47 編集
お返事
大変遅くなりました!!
いろいろあったんですよぉ。。。
またいつでもどうぞ☆
じゃこあ 2007/09/04(Tue)04:11:30 編集
無題
うちも最近いろいろありました。
色々あって現在松山に戻ってます

芝居やってる自分は素直になれて
まだまだあじゃこには負けるけど
これが支えです。

お互いがんばってこーね
コンソメ URL 2007/09/08(Sat)21:27:44 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[12/09 あっきい]
[11/29 真貴]
[11/29 ふっそ]
[11/26 ワディー]
[11/18 おじい]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
jacoa
性別:
非公開
職業:
自由人
趣味:
音楽全般
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター
忍者ブログ [PR]