忍者ブログ
2007年5月開設!!日々の思いをつづります。
[258]  [257]  [256]  [255]  [254]  [253]  [252]  [251]  [250]  [249]  [248
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ご無沙汰してすみません。
退院後、自由を満喫しております。

久々にサッカーを観に行ってまいりました!Image0971.jpg
VS東京ヴェルディ戦でした。

現在のランキングから言うと、だいぶ差があるので、
負けるかなあと思っていたのですが、なんと3-1で圧勝しました!!

やっぱり勝ち試合は観ていて気持ちがいい。

一方の負けたヴェルディは、サポーターが激ギレで、
監督は高木さんという人なんですが、試合終了後、
「高木来い」
っちゅー垂れ幕を出しておりました。
まあわざわざ東京から応援に来て、下位チームに負けたら、
私でもキレるかな。

そうそう。今日は選挙でしたね。
みなさん投票に行きました?!
さすがの私も、今回ばかりは面白そうだったので、
ばっちり行ってまいりました!
しかし、まさかここまで民主が圧勝とは思わなかった。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ひさぼさ
おっ!? ひさぼさの登場やな。。。
最近、サッカー観に行くと調子いいんじゃない?
あの「負ける」ジンクスは何処へやら??

今朝、superflyが武道館ライブやるっていうニュース見た。
じゃこあも歌いたいんじゃない??
おじい 2009/09/01(Tue)22:57:46 編集
無題
 おいっす!ユッコに聞いてココ見つけたよん。久しぶりやね(笑)
 覚えてるかい?友よ!
なべ 2009/09/02(Wed)21:35:24 編集
たまに
おじい>ひさぼさですんません。。。本当にね。昔が嘘のようです!歌は車とカラオケボックスで1人で練習中です!!衰えが激しいので・・・。

なべ>遊びに来てくれてどうもありがとう!!久しぶりすぎてだれかわからんです・・・・・・
じゃこあ 2009/09/02(Wed)22:38:44 編集
やーねー・・・
チューバのなべよ・・・
毎朝学校一緒に行ってたのに忘れたのかい?
過去の分もブログ読ませてもらったよ。
大変なことがありすぎて、絶句。。。
なぜ腹痛出現時に婦人科系の疾患を疑わなかったのか、、、Drに腹が立つ・・・と思いながら読んだよ。
なべ 2009/09/02(Wed)23:22:27 編集
これはこれは
なべ>失礼しました・・・。ありがとう!でかい病院でも、一個一個検査して、消去法的にやっていくしかないんだろうな。多分。まあ今はだいぶ回復したのでよかったです!
じゃこあ 2009/09/03(Thu)03:40:20 編集
元気ですか?
ご無沙汰してます。昨日から久しぶりに松山に来ていました。今からフェリーで広島に向かいます。またね。お元気で!
大阪のテル 2009/09/03(Thu)19:03:11 編集
無題
大阪のテル>お久しぶりです。なんとか元気にやってます。旅路気をつけて!
じゃこあ 2009/09/04(Fri)03:04:58 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[12/09 あっきい]
[11/29 真貴]
[11/29 ふっそ]
[11/26 ワディー]
[11/18 おじい]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
jacoa
性別:
非公開
職業:
自由人
趣味:
音楽全般
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター
忍者ブログ [PR]