忍者ブログ
2007年5月開設!!日々の思いをつづります。
[156]  [155]  [154]  [153]  [152]  [151]  [150]  [149]  [148]  [147]  [146
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今まで音楽をやっていて、もちろん
伝えることを大事にやってきましたが、
これが意外と伝わらない。

伝えようと必死になればなるほど、
余計に伝わらなくて、引かれてしまう。

必死になると、無駄な力が入って、
むきになっているようにもうつるのかもしれないけど。

今日、普段何気なく、店でカラオケを歌った歌に
じーんと感じるものがあったと、ある人に言われました。
全然本気じゃなくて、すんごいテキトーに歌ってたから、
本当に申し訳ないような。。。
でもすごくうれしかった。
こういうときが音楽やっててよかったって
一番に思える瞬間。

やっぱり音楽は裏切らないね。
大好きです。

伝えることって難しい。
でも難しいから面白い。
いろいろ伝えようとして、
沢山失敗して、でも、最後に分かってくれる人が
自分にとって大切な人。
そのあたりの見極めも肝心!

ほどほどの力加減って難しい。
それが当たり前にできるように、練習とかするわけだけど。。。
がんばっている姿は美しく感動するけど、
むきになっている姿は見苦しい。
ほどほどって大切。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[12/09 あっきい]
[11/29 真貴]
[11/29 ふっそ]
[11/26 ワディー]
[11/18 おじい]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
jacoa
性別:
非公開
職業:
自由人
趣味:
音楽全般
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター
忍者ブログ [PR]