忍者ブログ
2007年5月開設!!日々の思いをつづります。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


本当に音楽をやってきてよかった。

そう思える最高の時間でした。

幅広い年齢層の人が、遠方からわざわざやってきた人が、

なんと、あのまっすんや、元官房長官の塩崎やすひささんなども、

あわせて、300人近い人が、

サイコーのメンバーの演奏と私の歌を聴いてくれました。

同じ時間を共有しました。

サイコーに幸せな時間でした。

みんなもそう思ってくれてたらいいのだけど。。。

祭りは終わったのだけど、

なんだかまだボーっと、フワフワとしてます。

もうちょっとしっかりしたら、

コメントの返事書くからね。

花束やら、お手紙やら、メッセージやら、

本当にどうもありがとう☆

今日メールできる人には一応お礼をしたのだけど、

できない人には、この場を借りて。。。

本当にどうもありがとう・・・

何回言っても足りません。。。

私は世界で一番の幸せ者です!


PR
今日は、かねてから念願だった
Image0371.jpg
病院でのミニライブをやりました!!

看護師さんたちが2曲ほど歌ってくれて、

そのあと、私とQJのギターヒサクニで、

4曲ほど演奏しました!!

思ったよりお客さんも来てくれて、楽しい時間がすごせました☆

人前で歌ったのはかなりひっさびさだったけど、

大きな失敗もなく、無事に終わりましたよ★

さあて、明日はバンド練習だ!!

気合入れてがんばります!!!
ほんとのほんとに数年ぶりになりますね。

out audio addictionsというバンドをやっていた

時代の音源と映像をみました!!

今がこんなんだから言うわけじゃなく、

普通にかっこいい私(たち)でした!!

自分で言うな!って話なんですけど・・・

おそらく、あのときが、音楽的にいい意味でピーク

だったのではないでしょうか?

と自己分析してみたり。



まあ現実は今日なんて、30分歩いたらもうヘトヘト

でしたけど、何か?!

いいんだ。

あと2ヶ月の間に、がっつり体力つけてやる!!!

だから遠方の方も迷わずライブに来てね☆

昔やっていたバンドのQJを始動することになりました!!

こないだ言ってた「奇跡の復活ライブ」編です。

なんだか夢が現実になっていく瞬間って

ものすごーくテンションあがります!!!

まずは体力づくりから。。。

12月からまた入院なんですけど、

脱走を(笑)繰り返してがんばります!!!

QJ特設ブログはここ↓

http://ameblo.jp/qj2009/
2年以上ぶりでしょうか?

歌を歌いにスタジオへ行きました!!

がんばって車の中で練習とかしてみたけど
ぜんっぜん声が出ませんでした。。。

まあこれでも退院直後よりは、
ましになったんだけどね。

何はともあれサイコーに楽しかった~☆
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[12/09 あっきい]
[11/29 真貴]
[11/29 ふっそ]
[11/26 ワディー]
[11/18 おじい]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
jacoa
性別:
非公開
職業:
自由人
趣味:
音楽全般
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター
忍者ブログ [PR]