忍者ブログ
2007年5月開設!!日々の思いをつづります。
[306]  [305]  [304]  [303]  [302]  [301]  [300]  [299]  [298]  [297]  [296
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


本当に音楽をやってきてよかった。

そう思える最高の時間でした。

幅広い年齢層の人が、遠方からわざわざやってきた人が、

なんと、あのまっすんや、元官房長官の塩崎やすひささんなども、

あわせて、300人近い人が、

サイコーのメンバーの演奏と私の歌を聴いてくれました。

同じ時間を共有しました。

サイコーに幸せな時間でした。

みんなもそう思ってくれてたらいいのだけど。。。

祭りは終わったのだけど、

なんだかまだボーっと、フワフワとしてます。

もうちょっとしっかりしたら、

コメントの返事書くからね。

花束やら、お手紙やら、メッセージやら、

本当にどうもありがとう☆

今日メールできる人には一応お礼をしたのだけど、

できない人には、この場を借りて。。。

本当にどうもありがとう・・・

何回言っても足りません。。。

私は世界で一番の幸せ者です!


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
おつかれ
おつかれちゃぁ~ん♪♪

えがっだよぉ~、ホントに。
惚れなおした(照)

最近お勧めの本をスタッフに託しといた。
暇なときにでも読んでみて!
まぁ最近とか言いながら、ここ2年ぐらい同じ本を勧めてる気がする。
べつに関係者じゃないからね。。。

今、QJのCD聴きながらコメント書いてるよ。
また会いに行ぎまずぅ。
おじい 2010/02/07(Sun)23:45:09 編集
お疲れ様でした!
お疲れ様でした。
楽しかったし感動した~!
好きな歌全部聴けてよかったし♪
素敵な時間をどうもありがとうございました。
また次を楽しみにしています。
ムラハシ 2010/02/08(Mon)01:08:30 編集
カラダで感じた!
始まった時は震えが止まらなかった…


圧倒的なパワーに鳥肌タチマクリ…(x_x;)


正直、勿体無い気がしたよ…


また会いに行きます(^.^)
無題
お疲れ様でした!
カチカチ時計から~のpure my heart。
最高でした。
気づいたら拳を上げてました(大丈夫さ~ジャッ、ジャッ、ジャーンのところ)


マリリンモンローみたいでしたよ(笑)
つこ 2010/02/08(Mon)20:48:27 編集
もしや
もしや本を託したあの人は弟さんかな??
イケメンだったぞ。。。
いまふと思った・・・。
おじい 2010/02/10(Wed)00:34:56 編集
本当、お疲れさま^^
QJ10周年。QJのファンも10周年。
変わらない歌声に、私のほうが、勇気もらったよ。
一度限りなんて、本当もったいない!!
まだまだ観てたかったし、また、絶対聴きたいよ!
とっても大事な存在なんよ。
まるで10年間にタイムスリップしたみたいだった。
♪きっと今同じ空を見てる遠い国にいる君へ届けたい・・・
どんなに離れていてもこの手は離さないから!!

いつも、山口から応援してるし、
あじゃのメッセージは、ちゃんともらって、私も自分のことも見つめなおしていくよ^^

ほんと、素敵な素敵な時間を、ありがとう!
最高に楽しかったね^^




遠く離れていても、
いくみ 2010/02/11(Thu)22:05:14 編集
こんばんは
体の具合はいかがですか?
あいTV見ました。
ライブに行けなかったので、ほんの少しでも見られて良かったです。
短い時間でしたが、感動しました。
これからも希望を持って前向きに頑張ってください。
ただし、無理はしないでくださいね。
mikkun 2010/02/12(Fri)20:39:01 編集
やっと2
おじい>ほんとに遠くからありがとうね★なんだか結構いろんな本もらっちゃって・・・。とりあえず片っ端から読んでみます!
ムラハシ>こちらも遠くからありがとう★ステキな時間と感じてくれてよかったよ♪やった甲斐がありました!次?!うーん。。。がんばってみる。
あっきぃ>そんなにパワー出してた?!むしろみんなからもらった方が多かった気がする。。。
つこ>うちらの曲で拳上げてくれるなんて☆うれしいわ!マリリンモンロー?!は全く意識してなかった・・・。
いくみ>最高に楽しかったね♪って言葉がすごいうれしいです☆私も昔に戻ったみたいでした。
mikkun>来週は愛媛朝日テレビだ!みんなで見よう(笑)よかったら来月発売のDVD買ってライブの様子を感じてくださいね☆
じゃこあ 2010/02/14(Sun)15:06:33 編集
えらく遅ればせ
2/6はすばらしいライブでした!
演奏も歌も胸に来るものがありましたし、あぢゃ様、かわいかったですね~♪
ヒサクニ氏の不謹慎トークもいけました(笑)

しかし…ずっとgoogleが変換したページをお気に入り登録してたことに今日きづいた。ガーン
どうりでなんか書き込みフォームがないと思った。はっはっ…
周屋 2010/03/06(Sat)19:53:55 編集
時差は一ヶ月…
お疲れサマー

運命はなくても、宿命はあるんだろうなぁ…と感慨に浸って乾杯出来るのは半年後…

赤い太陽と白い月は、僕たちを見守ってくれてるんだと信じる他無いですなぁ…

次こそお見舞い行きますけん

今日明日中に(笑)
ふっそ 2010/03/30(Tue)16:44:45 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[12/09 あっきい]
[11/29 真貴]
[11/29 ふっそ]
[11/26 ワディー]
[11/18 おじい]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
jacoa
性別:
非公開
職業:
自由人
趣味:
音楽全般
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター
忍者ブログ [PR]