忍者ブログ
2007年5月開設!!日々の思いをつづります。
[338]  [337]  [336]  [335]  [334]  [333]  [332]  [331]  [330]  [329]  [328
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日で7月も終わりですね☆

早いもので、気がつけば、今月はほとんど病院にいました。。。

切ないなあ。

そうそう。

第2回トラ次郎通信が届きまして、

ナウシカばりに飼い主さんの肩に乗った写メが

送られてきたのですが、

あんなにぶみゃって顔だったのに、

しっかりとした、凛々しい顔つきになってきてて、

びっくりしました!!

ちなみに名前は「りつ」くんになったそうです。

そうそう。

病院にもにゃんこがいるんですよ!

夜中に外に出るとたまに会えるんですが、

最初に会ったときには、何にも食べるもん持ってなくて、

せっかくそばに来てくれたのに、

「ごめーん。食べるもん持ってないの。」

って言うと、ぷーん。と去って行きました。。。

首輪してるので、きっとどこかの飼い猫なんだろうけど、

「家がわからんくなったの?」

って聞いたら、「にゃー」って返事してたから、

もしかしたら、ほんとにわからなくなったのかも。

次の日は張り切って、近所のスーパーから

魚肉ソーセージなぞを買ってきて、スタンバイOK!

だったのですが、残念ながら会えませんでした。。。

今日は会えるかな?!

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
写真はないの??
俺にとってあの子はずっとトラ次郎であり、結婚相手だ!!

いつか迎えに行くさ。。。
おじい 2010/08/01(Sun)09:29:49 編集
無題
おじい>飼い主さんの許可がないので、ここには掲載できません。。。ごめんなすって。
じゃこあ 2010/08/03(Tue)12:58:41 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< 最高!! HOME は、花火の >>
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[12/09 あっきい]
[11/29 真貴]
[11/29 ふっそ]
[11/26 ワディー]
[11/18 おじい]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
jacoa
性別:
非公開
職業:
自由人
趣味:
音楽全般
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター
忍者ブログ [PR]