忍者ブログ
2007年5月開設!!日々の思いをつづります。
[334]  [333]  [332]  [331]  [330]  [329]  [328]  [327]  [326]  [325]  [324
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

病院に、ノートパソコン持ってきたので

快適~!!

がんばって更新しちゃいますね☆

今日は友人がお見舞い?!というか

遊びにきてくれました☆

なんと!!Image0751.jpg

私の誕生日プレゼント(ちなみに私の誕生日は1月・・・笑)として

こんなでっかい素敵なクッションを手作りしてくれました!

かわいいでしょ?!

白バージョンもあります!!

さらに、彼女の母が、クッションの前にある手提げを

こちらも手作りしてきてくれました!

病院内で、ちょっとそこまで~って時に最適!!

めちゃめちゃ感謝です☆☆☆

そして、なにより久々にガールズトークをしました。

なぜか彼女とお話していると、止まらないんですよね~。

喫茶店とかだと、確実に2杯目注文しちゃいます。

よくもまあそんなに話すことあるよね。

ってみなさん思うでしょうが、

これがあるんだなっ。

また話そうねー!!!

私とトークしたい方、いつでもカモーンです!!

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ふぇいんとっ
「ゴスロリっぽい」って聞いてたから、ドレスかと思ってたジャマイカ…っ
しかし1月のプレゼントを今とは、粋(?)ですねぃ
しゅや 2010/07/21(Wed)23:04:09 編集
足りないくらい
正直、時間が足りなかったくらいですぜ☆
続きはまた近々♪♪♪
真貴 2010/07/23(Fri)04:27:01 編集
無題
しゅや>仮にドレスだったとして、どこに着て行くのかしら?!

真貴>ほんとね。またゆっくり時間があるときにね~☆
じゃこあ 2010/07/23(Fri)22:50:15 編集
ええとっ
ゴスロリのドレスを着て、
部屋で、その…すわる。写メる。よしっ
しゅや 2010/07/24(Sat)18:37:10 編集
無題
しゅや>ふふふ。部屋おもいっきり和風なんですけど。。。
じゃこあ 2010/07/29(Thu)14:28:10 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新CM
[12/09 あっきい]
[11/29 真貴]
[11/29 ふっそ]
[11/26 ワディー]
[11/18 おじい]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
jacoa
性別:
非公開
職業:
自由人
趣味:
音楽全般
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター
忍者ブログ [PR]