忍者ブログ
2007年5月開設!!日々の思いをつづります。
[88]  [87]  [86]  [85]  [84]  [83]  [82]  [81]  [80]  [79]  [78
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

でましたね!
薬局で購入できる「ニコチンパッチ」

かなり気になって、見てきたのですが、値段が高い!!
20枚いりで5900円くらい。
それを一日一枚で6週間。
さらに、ニコチンが軽い分で2週間くらいやるそうです。

そんなのお金が持ちません。
まあ今まで吸ったタバコの金額に比べたら、たいしたことないでしょうが。

でもなあ。
続けないと意味ないしなあ。
今内科とかで保険きかせて治療できるみたいなんですけど、多分あんまり料金変わらないんだろうな。

だれか詳しい人いたら教えてくださいませ。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
煙草値上がりするらしいから、万が一1箱1000円になる事と健康を考えたら、そんなに高くないかもよ?シガレットチョコで騙されてみるとか?
ライオンまる 2008/06/20(Fri)14:44:38 編集
同時に
ニコチンパッチをやりながら、
同時に少しずつ本数減らしていけば??

このまま吸い続けることを考えれば、
6000円を2回で12000円。
まぁ出せない金額じゃないし、
いま投資すべきでは??

喫煙者には辛い世の中だねぇ。
おじい 2008/06/22(Sun)10:49:25 編集
ありがとう!
ライオンまる>多分いきなり1000円になったら、絶対やめれると思う。

おじい>なんかガムもそうなんやけど、同時にやると、余計にダメらしいよ。ニコチン摂取しすぎになるみたい。

タバコがなくて、ソワソワしてしまう自分がいやなんよね。
じゃこあ 2008/06/22(Sun)15:28:50 編集
ふと・・・
ふと思いついたが、
ニコチンパッチじゃなくて
ニコちゃんシールを貼ってみては??
おじい 2008/06/25(Wed)00:06:59 編集
偉いなぁ~
禁煙グッズを買おうと思うだけでも偉い!!これからは飲食店や、パチンコ屋まで吸えなくなるとか・・><
どこで吸えば?トイレ?学生かっ(笑)
喫煙者にはとにかく肩身がせまい世の中です><

とにかく頑張って♪ってか、頑張ろう!
さすけ 2008/06/25(Wed)04:11:31 編集
ちょ・・・
おじい>気分だけで禁煙?!できるかしら・・・。

さすけ>コメントさんくすです!
てかトイレはないでしょ。トイレは・・・。

つまるところみなさん、何かにだまされてやめなさい!ってことね。
がんばってみますわぁ!!
じゃこあ 2008/06/25(Wed)09:15:00 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新CM
[12/09 あっきい]
[11/29 真貴]
[11/29 ふっそ]
[11/26 ワディー]
[11/18 おじい]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
jacoa
性別:
非公開
職業:
自由人
趣味:
音楽全般
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター
忍者ブログ [PR]