忍者ブログ
2007年5月開設!!日々の思いをつづります。
[174]  [173]  [172]  [171]  [170]  [169]  [168]  [167]  [166]  [165]  [164
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

桜満開\(^O^)人(^O^)/
皆様お花見楽しんでますか?

私の謎の腹痛の正体がガンであることがわかりました。


ってほんとに今更かよっ!!!って思わず医者に突っ込み入れてしまいました…。

腹痛から半年、あれだけ検査して、お金も使って、なんでもっと早く分からなかったんでしょうね。

今更ガンって言われてもどうしたらいいのか…


こないだ『底です』なんて書きましたけど、今回の方が間違なく底。
ってかもしかして底なし???
28歳そこそこでまさかガンになるとは思いませんでした。

ガンは術後の治療のほうがキツいみたいなんですけど…。

不安が一杯の新年度を迎えました。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
がーん(@_@)
がんだって???
どんな状態なの?
最近はがんの治療法も進んで、
治る病気だとは言われてるけど。
初期の状態なら治療も簡単だけど・・・。
医者ってのも人間だから、色々いるからねぇ。
病気に対してのアプローチも様々だし。
いい医者に診てもらえるといいけど。
おじい 2009/04/04(Sat)20:09:28 編集
無題
負けるな!乗り越えられない障害物なんてないよ!
ななしだよ 2009/04/05(Sun)04:28:34 編集
無題
おじい>お医者さんはいい人だよ!
まあ根性決めて治療するしかないね…。
明日からまた検査の日々です。

ななしさん>あーざす!
ぼちぼち頑張りますわ!
じゃこあ 2009/04/07(Tue)01:48:46 編集
大変!
本当に「強い」とは…
「現状を受け入れる」コトができて
「状況に合わせて自分を変化進化させる」コトができる。
ってコトなんだってサ!
ハラくくって、やれるコトやるしかないよね☆
言うのは簡単、実行は難しいよね…オレも明日から真面目に生きるから、キミも色んなコトに素直なキモチで頑張ってくれよ
はっせ 2009/04/08(Wed)01:15:42 編集
ども
はっせ>素直な気持ちかぁ。難しいなぁ。いろんな人が犠牲になるから。
じゃこあ 2009/04/09(Thu)04:47:36 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< 明日から HOME 命名! >>
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[12/09 あっきい]
[11/29 真貴]
[11/29 ふっそ]
[11/26 ワディー]
[11/18 おじい]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
jacoa
性別:
非公開
職業:
自由人
趣味:
音楽全般
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター
忍者ブログ [PR]