忍者ブログ
2007年5月開設!!日々の思いをつづります。
[176]  [175]  [174]  [173]  [172]  [171]  [170]  [169]  [168]  [167]  [166
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

入院が一日伸びて、今日になりました。
今初めての病院食を食べながらブログ更新中です!

先程、先生からこないだの検査の結果を教えてもらいました。なんだか合格発表の気分だわー。

いわゆるステージというやつ、末期から数えて3番目。
骨盤やら、リンパ節やらいろんなとこに転移してます。。。
っておーい!!
分かるの遅すぎじゃね?!

現状での5年生存率40~50%。
何にもしなかった場合は半年もちません。

もうちょっと発見が遅かったら100%死んでるやんっ!!!

ありえんわあ…

まあ取りあえず一回は闘いますけども。

抗ガン剤が効きますよーに!!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
久しぶりにのぞきに来てみたら…。
なんでそんなに生き急いじゃってるのよ?
文面が妙に明るくてむしろ気になるけど、jacoaにとって納得のいく治療、「行き」方ができますように。
IDHTM URL 2009/04/12(Sun)17:22:55 編集
ごぶさた…
ずっとブログ覗いてたんだけど、どのように声を掛ければいいのか全然分からなくてコメント出来ませんでした。ごめんね…。なんていうか、じゃこあの事ブログを通してだけど見守ってるよ。卒業してから随分経つから、お互い色々たくさん変わっただろうけど、それでもじゃこあの事好きだよ☆あっ、いやそっち系の意味ではなく(笑)、つまりこれからもブログ楽しみにしてるヨ☆って事です(汗)。ところで贅沢な事言っちゃいかんのは分かるけれど、病院食ってやっぱしおいしくないの?頑張って食べてしっかり体力つけてね☆
ライオンまる 2009/04/12(Sun)19:30:40 編集
たしか・・・
確かステージって5段階だよね??
だとすると丁度真ん中かぁ・・・。
治療、うまくいくといいんだけど。
高濃度のビタミン剤の治療とかもあるらしいぞ。

よくある話だけど、人は考えてることが現実になる。
つまり考えてること以上になることはないし、
考えてることより悪くなることはない。

だから『死』を意識すれば死へと向かうわけで、
『生』を意識すれば快復へと向かうわけで・・・・。

治療大変だと思うけど、
頑張るんだよぉ~!
おじい 2009/04/12(Sun)19:43:14 編集
無題
IDHTM>ほんとに久々!
明るくしとかんとやってられんのだわm(_ _)mなんとかぼちぼちやりますわ!

ライオンまる>気にせず普通に声かけてくれ!寂しいじゃん(*_*)
こうやってなんらかの形で10年以上繋がってるってステキなことです。

おじい>ステージは0を入れて5段階だから(abを入れると9?)、ⅣのbがMAXですよ!
まあ東京は遠いけど見守っててくださいませ!
じゃこあ 2009/04/14(Tue)12:27:46 編集
あ。
ライオンまる>ちなみに病院食はまずいけど、献立を選べたりするから少しはまともな方だと思いますヽ('ー'#)/
じゃこあ 2009/04/14(Tue)12:29:32 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< 早くも HOME 明日から >>
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[12/09 あっきい]
[11/29 真貴]
[11/29 ふっそ]
[11/26 ワディー]
[11/18 おじい]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
jacoa
性別:
非公開
職業:
自由人
趣味:
音楽全般
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター
忍者ブログ [PR]