忍者ブログ
2007年5月開設!!日々の思いをつづります。
[175]  [174]  [173]  [172]  [171]  [170]  [169]  [168]  [167]  [166]  [165
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

入院!というわけで、お風呂につかりながら色々と考えてました。
以前、このブログで『誰か私を殺してください』なんて書きましたが、まさかガンが実行してくれるとは思ってもみなかった。やっぱり言葉の力は凄まじい。

このままよーく効く痛み止めという名の麻薬だけをもらって、入院も手術もせずに自分の寿命をまっとうするのもいいかな、と。
正直身体もしんどいし、お金もかかるし、周りにも心配やら迷惑やらかけるし、ここで生き長らえても明るい未来なんてないし。宿命に逆らわないほうが私らしいかな、なんて。

もう一つ、はっせの言ってたように素直に生きるとそうなります。
今、死という犠牲を払ってでも手に入れたいものが一つだけあります。
ただ、その裏でさらに犠牲になってしまう人たちがいることを考えると、なかなか難しい。自分らしい人生なんて送れません。

一番最悪なのは、母がすでに自分の子供を一人亡くしているということ。これ以上子供を失う悲しみを背負わせるなんてできません。今まで散々迷惑かけてきて、この上私が死んだりしたら、天下無双の親不孝者になってしまう。

だから一回だけ頑張ってみようと思ってます。
それでも治らなければそれはいたしかたないけどね。

今までの10年自分のためだけに生きてきたから、この先の10年は、人のために生きてみようかな、なんて。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
がんばれ☆
なに言っちゃってンの!
ただ生きてるだけでも誰かのためにはなるもんだぜ!!
どんな状態になってもガムシャラに生きるべきよ!
困難な時こそ脳内をシンプルにして、ハッタリでも良いから前向き発言を連発すべきさ☆
コトバのチカラは本当に甘くみたらイケんよ…「ダメ」は禁句よ…思ってもコトバにはしないこと。
はっせ 2009/04/09(Thu)22:29:19 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[12/09 あっきい]
[11/29 真貴]
[11/29 ふっそ]
[11/26 ワディー]
[11/18 おじい]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
jacoa
性別:
非公開
職業:
自由人
趣味:
音楽全般
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター
忍者ブログ [PR]