忍者ブログ
2007年5月開設!!日々の思いをつづります。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

何ヶ月ぶりになったのかよくわかりませんが、ようやく取れました!!!

資格ちゃん。
ペット介護士。

てかもうちょっと前から取れてたんだけど、090516_134114.JPG
この修了書みたいなのが全然届かなくって、結局
載せるのがこんなに遅くなっちまいました・・・。
(ちょっと写り悪いけど・・・。母撮影)

何はともあれ、無事に資格がひとつ取れました!

最後のテストが帰ってきて、点数が合格圏内だったときのあの感動!
ってオーバーか?!
でも、何気にすごいうれしかったな☆

思わず一人で、家でガッツポーズだったもんね。

まあこの病気の治療もしばらくかかりそうだし、
もうひとつくらい資格を取ってやろうとは考えているんだけど、
治ったところで、すぐに外で健康的にバリバリ働けるわけではないので、
内職的なんで、なんかいいのはないかと考え中でございます!
PR
昨日入院してからいろいろ荷物を出して、
いざ生活してみると・・・・・・

忘れものだらけ!!

母上に10回くらい「明日〇〇持ってきてください」と連絡していると
さすがに「あんたはばかか?」と言われてしまいました・・・。

でもほんとに忘れ物多すぎです。

まあひとつだけ弁解すると、ギリギリまで使ってたものに関しては、
仕方ないじゃん!的な・・・・・・
最近パイナップルが好きすぎて、食べすぎの私です。。。

この病気になってからというもの、体調が悪いときは、
あんまりご飯をもりもりとか食べられなくて、
フルーツがすんごいおいしく感じます。090507_133625.JPG
冷やしてるやつならなおさら。
甘酸っぱいものが一番食べやすい。

それはさておき、久々に病院へ舞い戻りました。
ちょっと空き時間があったもんで、周辺を散歩していると、
麦畑を発見したので、思わず激写してしまいました。

麦畑って、何か好き。
お米もおんなじような感じなんだけど、
麦畑のほうが、より金色感が強い気がする。
そしてナウシカを思い出す。。。

そういえば、麦畑っていうデュエットがあったなあ。。。
だからどうした!と言われたら、どうもないんですけどね。
本日一時的な退院が決定いたしました!!

ちょーうれしい☆

3日に退院です!
ただ、GWあけには、また第2クールの治療が始まるので、
結局入院するんですけどね。

これを6回繰り返すので、夏が終わるまでは身動きとれませんね。
たーいへんだあーーー!!!
体調があまりにもよくならないので、今日も病院へ行ってきました。

こないだ話した子宮腺筋症ですが、このままではドンドン悪くなる一方みたいです…。

で。

妹の出産が終わって落ち着いたら手術を受けることにしました。

ようは子宮の悪い部分を削るわけです。
出来てる部分があまりよくないらしく、手術すると将来妊娠したときにかなり流産しやすくなるんだって。しかも出産は帝王切開。
妊娠したら、流産しないように子宮の入口を縛る手術をするらしい。

まだ子宮が残ればいいけど、下手すりゃ全部摘出ですよ。

まだ一人も産んでないんですけど…。

ちなみに一番の治療法は妊娠することらしいんですけど、手術までに相手を見つけられるわけもなく。

こんな人と誰が結婚してくれるんだ!って感じだし。

明るい未来はみえませんわ。

去年の10月からまさに人生の底。
だと思う。

まあ底だからこれからは上がるだけかしら?!
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新CM
[12/09 あっきい]
[11/29 真貴]
[11/29 ふっそ]
[11/26 ワディー]
[11/18 おじい]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
jacoa
性別:
非公開
職業:
自由人
趣味:
音楽全般
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター
忍者ブログ [PR]