忍者ブログ
2007年5月開設!!日々の思いをつづります。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

とりあえずビリー7日間ご報告!
体重⇒変化なし…。
体脂肪率⇒3.3%減!
ウエスト⇒6.5センチ減!!!!!!!

そうそう。今日はライブでした。
新しくはじめたバンドの初ライブ!!
初ライブ・・・・・・・
まあこんなもんでしょ。
初めてにしちゃよくやった!と、自画自賛してみる。
もちろん課題も沢山ありますよ。
まあそれはおいおい。

しかし、どうも全くもって大人になりきれない自分がいます。
どうしたもんでしょ?!
もう自分で自分のどこが悪いのか分かっているけど抑えられないし、直せないし。
もちろん分からない部分も沢山。
私はね。
私にとっての栄養は音楽、飯、タバコ。
私にとってそこは妥協できないしあいまいなのはまっぴらごめんなんですよ。
だから努力もするし研究もするし探すし・・・・・・とにかくこだわるんですよ。
絶対白か黒なんですよ。グレーはないんです。

でもみんな大人だよね。
うまくグレーに染まれてる。
私には無理。
もうこのまま本当にまともに生きていけるのか心配。
だめだ。
Someone,please help me!!
だね。

さあて。明日からもう1週ビリーがんばります!!!

PR

すみません。
でもちょっとだけ。

最近どこからともなくやってくる敗北感におそわれます。
昔は音楽とか聴いてたら、楽しくて、ワクワクしてたのに、やる気と充実感があったのに、今はほんとにどうしようもない敗北感。
「あー、やっぱこんなのにはかなわないわ。」って。
現実と未来との狭間でギャップがありすぎて少々疲れてるんでしょうか?
別に未来が見えるわけじゃないけどね。
希望は捨てられない。希望と言うより願望かな?
今年ももう半分が過ぎてしまった。
早すぎる!!
まだなんにもしてない。
なんにもできてない。
どうしたらこの前に進めない感じから脱却できるんだろ?
自分がどんどんおかしな方向に進んでいるのがわかる。
あ、ある意味前に進んでるね。
幽体離脱してるかんじ。
これだからAB型は嫌だ。
もし神様がいるならいったい私に何をさそうとしてるの?
ほんとに教えてほしい。
まあそれを自分で考えて見つけて歩いていくのが人生なんだろうけどね。
過去に戻っていろいろやり直したい!
何もかも投げ出したい!
どっかに逃避したい!

はい。後ろ向き終わり。

そろそろビリーに再入隊せねば!!!
なんとか海の日ぐらいまでには引き締まった体になってるかな?!

なんか今日のは歌の歌詞になりそう。

とりあえず英語の勉強でもしようかな。

6d343273.jpg更新をすっかりサボっておりました・・・。
バンドのほうも更新しなくては!!

さてさて。いろんな私情がひと区切りつきまして、最近では至ってふつーーーの毎日を送っております。
まあいろいろとありましたが、とーぜん!!バンドは続けますよ!どんな形でもね☆
そんなことはあたり→→→
したつもりありませんが、病気をしたおかげで?!最近朝がた寝て
3時間くらいで目が覚めます。
まあ早起きは3文の得とか言いますから多分いいことなんでしょうね。
聞くところによると、睡眠は溜められないそうですけど。
でもかのアインシュタインとかはずっと3時間睡眠だったらしいですし、
寝すぎても死ぬのが早くなるとか言いますし、実際寝るのも体力要りますしね。
もしかして、こないだも書いたけど老いなのか?!

まあ着実に歳はとりますからそりゃ老いるでしょうよ。
気にしない気にしない。

そうそう。今日は久しぶりにWバンド練習でした。
結構疲れた。でも久々に充実した日曜だったな。
明日の父の誕生日プレゼントも買えたし。
お金ないから100均だけど。
まあ気持ちですよ。気持ち。

そういえば、今日原付で石手川通ったらお花見してたところぜーんぶ葉っぱに
なってました。
5月だなあ。
いっつもこんなのんびりした日曜だったらいいのにな。
偶然すっごいでっかい流れ星を家のすぐ庭先でみちゃいました☆
いいことあるのかな?
でも「あれ何かな?!あ!!流れ星?!」
とか思っている間にすっかりお願い事をするのを忘れておりました。。。
まあこんなもんですよ。
でも星って何億光年とか離れてるんでしょ?!
じゃあ流れているのも何億光年・・・・・・・

まあまあ。そんなことは気にしてても仕方ない!
とりあえずラッキーってことで☆
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新CM
[12/09 あっきい]
[11/29 真貴]
[11/29 ふっそ]
[11/26 ワディー]
[11/18 おじい]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
jacoa
性別:
非公開
職業:
自由人
趣味:
音楽全般
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター
忍者ブログ [PR]