忍者ブログ
2007年5月開設!!日々の思いをつづります。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は私にとってこの世で一番大切なものを失くしました。
もう二度と手に入らない、とってもとっても大事なものです。
体全体に大きな穴が開いたようで、秋の夜風が染み渡ります。

基本がポジティブシンキングだから、がんばって前へ前へ行こうとするんだけど、
目を閉じただけで、引き戻されてしまいます。

この先これ以上のものなんてみつかるんだろうか?!

タダひとつ、今日という日は絶対に忘れない。
PR
どーもやる気がでません。全てにおいて。



なんか自分のパワーの源が全てなくて身体に力が入らない。きもちもフワフワさまよっている感じです…



これは一体何なんだろう?!



そろそろリセットが必要だなあと思うけど、具体的に何をしたらいいのかさえわからないし。。。

今回はちょっとまじで困ったねー。
妹に子供ができました!!

まだ1ヶ月くらいかなあ。

すんごいうれしい気持ちなんですけど、ちょっと複雑。

絶対「おばちゃん」とは呼ばれたくない!!!!!

なんて呼ばせようか考え中。

誰か名案ありませんか?!

って話ができるようになるのにあと何年か、かかるよね。。。
そんなことわかるわけありませんよ。

ただ物事が動くときって、どういうわけか、いっぺんにガタガターっと動くんだよね。

別に人のせいにしようと思っちゃいませんが、何やら私の全く知らない何かとてつもなく大きなものに動かされてるような気がしてならないです。ズバリ宿命!
自分ではどうしようもできないこと。
長老エリーちゃんが亡くなって、メイが来て、バンドを辞めて、仕事が変わって、妹が結婚して、父親が転勤になって、東京行くのを親に理解してもらえない。正直めんどくせぇ!って投げてもあかんけど。というか頭がついていかないです。

これって宿命?
だって運命は自分で切り開くものでしょ?!

頭がいい人に「全ては原因があって結果がある。」とか言われそうだけど、人生そんなに単純だったらいいのにねぇ。

確かに自分の行動なり、性格なりが、今の現状を引っ張ってきてるのはあるのだろうけどさ。

ともあれこんな独り言を見てくれる人たちに激感謝!

今日も発泡酒がうまい!!(ってどんな締めだ?!)
取りあえずおやすみなさーい(^-^)/~
先月末ごろから面接を受けまくっているにもかかわらず、ことごとく落ちます。。。
現在無職の私です(^ヘ^)v
外気温もかなり冷たいけど、世の中の風当たりもかなり冷たいですわぁー。まあこの年までフリーターなら仕方ないか。

というわけで、毛染めをしてみたんだけど…

かなり無理がありますm(_ _)m

寒いです。

だから半身浴状態で、やってみたのだが。。。
かなり斑ちゃん。

面接官の方、あんまり近くで見ないでくださいね!
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[12/09 あっきい]
[11/29 真貴]
[11/29 ふっそ]
[11/26 ワディー]
[11/18 おじい]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
jacoa
性別:
非公開
職業:
自由人
趣味:
音楽全般
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター
忍者ブログ [PR]