忍者ブログ
2007年5月開設!!日々の思いをつづります。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

みなさんも一度はトライしたことがあるのでは

ないでしょうか?!

この貯金箱。

8割くらいたまったので、本日銀行へ

持っていってきました!!

ちなみに、もちろん10万円貯まっているわけはなくて、
20100907_072931_1.jpg
中身は50円玉が6~7割くらいなんですけど。。。

それでも、500円玉も結構あるし、

5万くらいはあるかなぁ?!

と淡い期待を胸に行ったのですが、

結果は・・・・・・

35100円。

まあこんなもんでしょうか。

というわけで、今日から仕切りなおしで、

また新たに貯金始めました!!

今度は500円玉がメインになるように、

がんばります!!

でも、500円って結構しんどいんだよね。

50円はすごい楽!!

だからついつい50円ばっかりになっちゃう。。。
PR
私、秋って大好きなんですよね♪

なにより、ファッションが楽しめる!!

雑誌とか見てたら、わくわくしてきます☆

なのに、この暑さ…

今日なんて、名古屋の最高気温38度らしいですよ。。。

もはや高熱じゃないですか!!

9月に入ってから、私の体調は、一日のうちでも、

よかったり、悪かったりで、なかなか落ち着きません。

これも暑さのせいなのかなあ。。。

うん、まあそういうことにしておこう!

あ、でも朝晩はだいぶ涼しくなりましたね☆

窓開けてたら気持ちいい風が入ってきます。

気候的にも秋は大好きです♪

空もたかーーーくなるしね!

秋といえば、運動会ですが、

別に運動会は好きではないです…。

でも、高校の運動会は楽しかったな☆

もうだいぶ歳をとってしまったのだなあ・・・

と再確認!
今日で8月もおしまいですね。

みなさんどんな夏を過ごされましたか?!

私は、半分くらいは、病院で過ごしましたが、

後半、退院してからは、うれしくって(?!)

ちょっと遊びすぎました。。。

無駄遣いも沢山しちゃったし・・・

というわけで、9月からは、ちょっと気を引き締めて、

生活したいと思います!!

やりたいことも、まだまだ沢山残ってるし・・・

そうそう。

9月といえば、弟の誕生日があるんですよね。

男の人って何をあげたらいいのかサッパリで・・・

どんなものがうれしいですか?!

何かヒントがあればぜひぜひ教えてください!!!
今日コンビニに行ったときのことです。

買い物を済ませて、原付に乗ろうとしたら、

隣に男の人が原付を止めました。

ヘルメットをはずすと、坊主頭で、

黒縁メガネをかけておりました。

と、そこまでは普通だったのですが、

なんと、キティちゃんのTシャツを着てました!!

ええ~?!

それってオシャレなんですかね?!

って思わず突っ込みそうになりました。

まあ、向こうからすれば、余計なお世話かもしれませんが…。

そうそう。

最近、腕の力がなくって、原付を止めたり、出したりするときに、

倒しそうになります。

というか、先日も2回ほど倒してしまいました・・・。

完全に1人だったので、将棋倒しにはならなくて

すんだので、よかったのですが。

運転しているときは大丈夫なんですけどね。

エンジンを止めて動かしていると、

重たくて重たくて。。。

でも、他の人から言わせると、私の原付は軽いらしい。。。

誰かパワーを分けてください!!!

なぜか指の先がカッサカサなんです・・・。

おそらく、毎日お風呂に入るときに使っている

アルコール綿にかぶれているんだと思うんですが、

今日ついに、右手の親指の腹がパックリと割れてしまって、

イタイイタイ・・・・・・

今まで、冬でもあかぎれにはあんまりならなかったのに・・・。

さておき。
20100823_230132_0.jpg
先日、お気に入りだった、スウォッチさんが壊れてしまって、
(これで2回目!!)
痩せて、サイズも合わなくなってきたし、

さすがに、新しいのを買ったほうがいいのかしら?!

と思い、今日、おnewの腕時計を買いました!!

まあいわゆる衝動買いですけど、何か?!

いやいや。そんなことはない!!

と自分に言い聞かす、私。

なかなかカワイイでしょ?!(時計がね。)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[12/09 あっきい]
[11/29 真貴]
[11/29 ふっそ]
[11/26 ワディー]
[11/18 おじい]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
jacoa
性別:
非公開
職業:
自由人
趣味:
音楽全般
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター
忍者ブログ [PR]