忍者ブログ
2007年5月開設!!日々の思いをつづります。
[2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


日本のメダルが1つ増えましたね☆

高橋大輔選手おめでとうございます!!

気持ちよく、魅力的でしたね。

あーあ。

またしても「風の谷のナウシカ」見ちゃいました。

もう何回目かしら?!

何回見ても面白いから不思議。

初めて見たのは、確か小学1年生くらいのときだな。

幼心に、ナウシカは優しくて強くてかっこよかったから

大好きでした。

特に、あのメーヴェっていう乗り物は

かなり欲しかった!!!

今冷静に考えたら、

どんだけ腹筋背筋腕立てやって鍛えても

あの体勢で空を飛ぶのは不可能だわね。。。

でも、あこがれるなあ。

あれだけ無駄なく、多くのメッセージを

入れることができる宮崎監督にもあこがれる。

というか尊敬。
PR

一週間でした!

だって。気が付いたらバンクーバーオリンピックが始まってるし。

上村愛子さん残念でしたね~・・・。

まあ世界で4位は十分すごいことなんですけどね。

水曜日に抗がん剤打って、木曜日に打ち上げをして・・・

なんてやってたら、なかなか体もしんどくて、

ようやく一週間ぶりにパソコンを開きました・・・。

ほんとにごめんね。

精神的にもようやく落ち着いて、現実世界に

帰ってきたって感じです。

話は全然変わりますが、最近マックが超不良です。。。

平気で2日とか帰ってきません!!

今日も一瞬帰ってきて、またすぐに出かけて

行ってしまいました・・・。

恋の季節なんかなあ。

まだまだ若造だから、きっとメス猫にも相手に

されないと思うんだよね。

恋!といえば。

今日はバレンタインデーじゃないですか!!

みなさん、思いを伝えましたか?

一年に一度のチャンスですよ!!
皆様、しっかり豆まきましたか?

今日は節分ということで、母が

プチ恵方巻ならぬ、鉄火巻きを

買って来てくれたんですが、
Image0511.jpg
普通のご飯を食べてしまったので、

せめて豆まきだけでも・・・

ということで、鬼を追い出してきました!

よくよく考えてみれば、歳の数だけ豆を食べようと

思ったら、29個もたべなくてはいけないので、

さすがにそれはやめておきました・・・。

昔はもっと食べたいなあ~って感じだったのにね。
そんなことがここでもあるんだな。。。

最高気温が3度だってさ。

今年一番の寒さ・・・。

私は病院でぬくぬくとしておりますが、

外は、めっちゃくちゃ寒そうです・・・

しかも、朝一でお風呂に入ってしまったので、

今日は一日外には出ず、

大人しく抗がん剤を投与したいと思います!


おめでとうございます!!!

今年もよろしくお願いいたします。。。

さてさて。

今年はまず、ライブに向けて、ビシバシに

がんばっていかなくてはなりません!!

さらにさらに。

旅行とかも沢山行きたいですね☆

やりたいこといっぱいの2010年です。

皆さんもステキな一年にしてくださいね☆
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[12/09 あっきい]
[11/29 真貴]
[11/29 ふっそ]
[11/26 ワディー]
[11/18 おじい]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
jacoa
性別:
非公開
職業:
自由人
趣味:
音楽全般
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター
忍者ブログ [PR]