忍者ブログ
2007年5月開設!!日々の思いをつづります。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


気が付けば、6月です。

旅行から帰って、数日間、しんどくって
寝たおしていましたが、まだまだ、足りない感じです。。。

旅行記を書かねば!!
とは思っているのですが、よくよく考えてみれば、
携帯で写真も撮ってないし、半分くらいは、横になってたなあ。っと。

まあ近いうちに書きますので、
申し訳ありませんが、たまに戻って見てみてください!
(なんとまあ、迷惑な・・・。)

そうそう。6月は久々に、人前で歌を歌うことになりそうです。
まだ、わかりませんけど。。。

全然話は変わりますが、こないだCDを借りて録音していたら、
ジャンルのところに、「エクスペリメンタル」って
書いてあったんですけど、一体何?!どんなん?
誰か知ってる人います?!
いたらぜひとも教えてくださいまし☆
PR

体重がようやく40キロ台まで戻りました!!

わーい!わーい!!

なーんて、喜んでいたのもつかの間。

なんとなくテレビを見ていたら、

手相についてやっていました。a222b66f.jpeg

ふと、自分の左手を見てみると、大変!!!

生命線が薄くなってる!!!!!(一応あるにはあるのだが。。。)

あきらかに以前はもっとちゃんとあったのに。

んで、試しに写メを撮ってみたら、なんと!

写りません・・・・・・

これって、もう命が短いってこと?!

母に言ったら、

「やめて!そんなぞっとするわ。」

と言われてしまいました。

手相を全面的に信用しているわけではありませんが、

あんまり気分がいいもんでもないです。

とりあえず、毎日油性ペンかなんかで、

書き足していったら、そのうち太くなるかしら???

写真つきだし、まとめ書きだし☆

最近本当に更新を怠けてますね。。。

ごめんなさい。

毎日なんとなく忙しくて、

なんとなくしんどくて。

ってな日々が続いております。


今日もなにげにマックを動物病院へ連れて行ったりして。

最近、ハゲがひどくなって、ご飯も吐くし、

なかなか私より病人(猫)な感じなんですよね。

大丈夫かしら?!


そうそう。

ようやく念願の旅に出ることになりました!

とはいっても1泊2日の短いもんですがね。

感想などまた更新しますので、

どうぞ気長に待っててくださいね☆

GW
皆様いかがお過しですか?

私は最近DS LLを購入しました!
ついついやり過ぎちゃって、こんな時間まで起きてるのは久しぶりです…。
ソフトは「トモダチコレクション」と「ドラクエ6」を買ったのですが、RPGはやり始めると本気で止まらなくなるので(ある程度やらないとセーブできないとも言えるけど)、もっぱらトモダチコレクションばっかりです★
これがなかなか楽しいです!
ただ、私ゲームってすぐ飽きてしまうんですよね…。

いつまで続くか…
やりたいこともやらなきゃいかんことも

たっくさんあるのですが、なかなか体調がすぐれず

思うようにいきません。。。

難しいね。

まあ人生ってそんなもんなのかもね。

結局昨日の選挙も行けなかったし。

次の参院選までは多分生きてるはずだから、

行きたいと思ってます。

とりあえず、今日はマックの去勢手術があるので、

ご飯を与えないようにするのに一苦労。。。

がんばれ!マック!!

我慢だ!マック!!

てか、普段が食べすぎだから、

絶対飢え死になんてしないし。

そもそもよく考えたら、そんなに

おなか減ってないはずだし。

それなのに、ものすごいくれくれ攻撃!!

もう少しの辛抱だ!
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新CM
[12/09 あっきい]
[11/29 真貴]
[11/29 ふっそ]
[11/26 ワディー]
[11/18 おじい]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
jacoa
性別:
非公開
職業:
自由人
趣味:
音楽全般
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター
忍者ブログ [PR]