忍者ブログ
2007年5月開設!!日々の思いをつづります。
[12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20]  [21]  [22
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

無事に抗がん剤治療終了!!

ふとロビーに降りてみると、新しいクリスマスツリーを発見!!Image0351.jpg

結構病院内外にキラキラと飾りつけしてて、

クリスマスムード一色って感じです☆

そうそう。

私病院で歌を歌うことになりました!!

すんごい狭い部屋で、たったの4曲ですが、

前回入院中に、ぜひとも患者さんたちの前で

歌いたいと思っていたので、とってもうれしい★

なんだか最近夢が叶っていくことが多くて

とても幸せです!!

このあとどん底がなければいいけどね・・・。

まあ去年の末から今年の前半あたりは最悪だったので、

きっとその反動だな。

ってプラスに考えてみたりしている私でした。

PR
お天気がよくて、気持ちよかったんで、

電車に乗って大脱走!!

カラオケに行ってきました!!

てか電車ってなんだか不親切!

降り口も言ってくれないの。

やっぱ殿様商売だからか?!

カラオケは約1時間で8曲熱唱!!!

んでもってヘトヘト。

まあ休み休みなら、なんとかライブもいけるんじゃ

ないんでしょうか?!

ってとこでした。

また近々行かなくては!!!

忘れずに免許の更新に行ってきました!!

というのも、前回、行くのを忘れてしまって、Image0331.jpg

すんごいめんどくさいことになってしまったからね・・・。

もうひとつは、髪がそろそろ抜けてきたので、

まさかヅラで写真を撮るわけにもいかないので・・・。


平日だというのに、すごい人でした!!

一体どこからあんなに集まってくるんだろう?!

初めてのICチップ付きにちょっとドキドキしたんですけど、

本籍しかブラインドにならないんですよね。

はっきり言って意味なし!

って思いません?!

平たい場所の写真ってうまく撮れないのはなんでだろう?




気分が悪すぎて何にもする気が起こらない・・・。

さっきようやくヨーグルト食べたけど。

4日のひっさびさの練習とかめっちゃ楽しくって、

そんなことも色々カキコミたかったのに・・・

たった一日動いただけで、丸2日しんどくなるなんて、

やっぱり自分は病人なんだなあって再確認しました。

ほんとのほんとに数年ぶりになりますね。

out audio addictionsというバンドをやっていた

時代の音源と映像をみました!!

今がこんなんだから言うわけじゃなく、

普通にかっこいい私(たち)でした!!

自分で言うな!って話なんですけど・・・

おそらく、あのときが、音楽的にいい意味でピーク

だったのではないでしょうか?

と自己分析してみたり。



まあ現実は今日なんて、30分歩いたらもうヘトヘト

でしたけど、何か?!

いいんだ。

あと2ヶ月の間に、がっつり体力つけてやる!!!

だから遠方の方も迷わずライブに来てね☆

<< 前のページ 次のページ >>
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[12/09 あっきい]
[11/29 真貴]
[11/29 ふっそ]
[11/26 ワディー]
[11/18 おじい]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
jacoa
性別:
非公開
職業:
自由人
趣味:
音楽全般
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター
忍者ブログ [PR]