忍者ブログ
2007年5月開設!!日々の思いをつづります。
[8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

皆様、しっかり豆まきましたか?

今日は節分ということで、母が

プチ恵方巻ならぬ、鉄火巻きを

買って来てくれたんですが、
Image0511.jpg
普通のご飯を食べてしまったので、

せめて豆まきだけでも・・・

ということで、鬼を追い出してきました!

よくよく考えてみれば、歳の数だけ豆を食べようと

思ったら、29個もたべなくてはいけないので、

さすがにそれはやめておきました・・・。

昔はもっと食べたいなあ~って感じだったのにね。
PR

ついにうちの愛猫メイがテレビデビューを果たしました!!

観ました?

今日のあいテレビのキャッチあい!

とりあえず、私のアップよりは

だいぶステキに映ってました☆

撮影当日、外出していたマックは

デビューできず!残念・・・

病院との一番の違いは、やはりネコがいること。

サイコーに癒されます☆

なかなか生意気な時もあるけどね。

最近ちょっと安めなご飯にしたら、

あんまりおいしくないらしく、

食が進みません!!!

飯くれ!っていうからあげても、

「なーんだ。これか。」

てな感じで、少しつついて残します。。。

特にマック!!

まずいご飯ダイエットってか?!

世の中には、この寒空の下、

今日のご飯にもありつけないにゃんこが

沢山いるというのに・・・

ていうか、ついこないだまで、

そんなにゃんこの一匹だったくせにさ。

今のご飯がなくなるまで、絶対おいしいご飯はあげません!!!

融通のきかない場所から脱出しました!!

って退院しただけなんだけどさ。

3回目の抗がん剤は打たずに、

ライブまでに体調を万全にするって

方向に切り替えました☆

正直、抗がん剤を打つと、免疫力下がりまくって

めっちゃくちゃしんどいんですよね・・・

なにせ今一番必要なものは、皮下脂肪と体力なので。

あとはもう、食べて寝て練習。

これだけですわ☆
ライブまで、もう日があんまりないというのに

ノンキに『ワンルームディスコ』口ずさんでる私です♪

今日、先生といろいろ話しました。

もし抗がん剤が効かなかったら。

多少効いても、また少し休んでいる間に

大きくなったら。

若いから十分にありえる。

そんな選択肢あんまり考えたくなかったけど

実際あるんだよね。

結局どうやって死を迎えるか?

ってことだよね。

いやあー。

まだまだ全然考えられませんなあ。。。

先日練習の時に、

「またちょっと小さくなったんじゃない?」

ってふと言われたのが気になって、

昨日久々に体重計に乗ったら

またしても最小記録を更新しておりました・・・。

さすがにここまでやせてくると

体重計に乗るたびにがっかりしてきます。

お風呂入るときに、自分の体を見ても

全然キレイじゃないし。

服のサイズもどんどん合わなくなるし。

そりゃ体力も落ちるはずだわ。

というわけで。

とにかく一日6食くらい食べることにしました!

一回に入る量がかなり少なくなってるので、

6回くらい食べないとライブなんてもちません!!

食べるぜ~い★

<< 前のページ 次のページ >>
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[12/09 あっきい]
[11/29 真貴]
[11/29 ふっそ]
[11/26 ワディー]
[11/18 おじい]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
jacoa
性別:
非公開
職業:
自由人
趣味:
音楽全般
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター
忍者ブログ [PR]