忍者ブログ
2007年5月開設!!日々の思いをつづります。
[7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日体調がそこそこよかったのでImage0551.jpg

指圧に行ってきました!

すぐ近くの東雲神社にすごい

梅?桃?

が咲いていたので思わず激写!!

こういうときカメラの精度が悪くて

映した写真見るとがっかりなんだよね。。。

そろそろ機種変しようかな。

指圧に行った先で、こんなものを

お借りしてきました!

じゃーん!

温熱療法の機械です。
Image0561.jpg
効果があるのかどうかわかりませんが、

まあ何でもやってみよう。

ってことでね。

悪いところはすんごい痛いっちゅーか

熱いらしい。脂汗が出る人もいるとか。

ちょっと楽しみだな☆

あ。

別にMなわけじゃありませんよ!!

効果があるかどうかが楽しみってこと。
PR

椿祭りが終わって、急に春が来たように暖かく

なりましたね☆

みなさん体調崩したりしてませんか?

私は微妙に風邪をひいたような感じです・・・。

暖かくなってくると困るのが花粉症。

私毎年、1月末くらいから、点鼻薬とか目薬とか

しっかり準備して臨んでいたのに、

今年は全くといっていいほどくしゃみも鼻水も

目がかゆくなったりもしません。。。

一体どうしたことか?

急に治るもんでもないと思うし。

抗がん剤とかで、体質が変わったんでしょうかね?!

なにはともあれ、この時期に鼻がすっきりしているのは

すごい快適です☆

日本のメダルが1つ増えましたね☆

高橋大輔選手おめでとうございます!!

気持ちよく、魅力的でしたね。

あーあ。

またしても「風の谷のナウシカ」見ちゃいました。

もう何回目かしら?!

何回見ても面白いから不思議。

初めて見たのは、確か小学1年生くらいのときだな。

幼心に、ナウシカは優しくて強くてかっこよかったから

大好きでした。

特に、あのメーヴェっていう乗り物は

かなり欲しかった!!!

今冷静に考えたら、

どんだけ腹筋背筋腕立てやって鍛えても

あの体勢で空を飛ぶのは不可能だわね。。。

でも、あこがれるなあ。

あれだけ無駄なく、多くのメッセージを

入れることができる宮崎監督にもあこがれる。

というか尊敬。

一週間でした!

だって。気が付いたらバンクーバーオリンピックが始まってるし。

上村愛子さん残念でしたね~・・・。

まあ世界で4位は十分すごいことなんですけどね。

水曜日に抗がん剤打って、木曜日に打ち上げをして・・・

なんてやってたら、なかなか体もしんどくて、

ようやく一週間ぶりにパソコンを開きました・・・。

ほんとにごめんね。

精神的にもようやく落ち着いて、現実世界に

帰ってきたって感じです。

話は全然変わりますが、最近マックが超不良です。。。

平気で2日とか帰ってきません!!

今日も一瞬帰ってきて、またすぐに出かけて

行ってしまいました・・・。

恋の季節なんかなあ。

まだまだ若造だから、きっとメス猫にも相手に

されないと思うんだよね。

恋!といえば。

今日はバレンタインデーじゃないですか!!

みなさん、思いを伝えましたか?

一年に一度のチャンスですよ!!

本当に音楽をやってきてよかった。

そう思える最高の時間でした。

幅広い年齢層の人が、遠方からわざわざやってきた人が、

なんと、あのまっすんや、元官房長官の塩崎やすひささんなども、

あわせて、300人近い人が、

サイコーのメンバーの演奏と私の歌を聴いてくれました。

同じ時間を共有しました。

サイコーに幸せな時間でした。

みんなもそう思ってくれてたらいいのだけど。。。

祭りは終わったのだけど、

なんだかまだボーっと、フワフワとしてます。

もうちょっとしっかりしたら、

コメントの返事書くからね。

花束やら、お手紙やら、メッセージやら、

本当にどうもありがとう☆

今日メールできる人には一応お礼をしたのだけど、

できない人には、この場を借りて。。。

本当にどうもありがとう・・・

何回言っても足りません。。。

私は世界で一番の幸せ者です!


<< 前のページ 次のページ >>
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[12/09 あっきい]
[11/29 真貴]
[11/29 ふっそ]
[11/26 ワディー]
[11/18 おじい]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
jacoa
性別:
非公開
職業:
自由人
趣味:
音楽全般
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター
忍者ブログ [PR]